340900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

通訳コーディネート達人のページ

通訳コーディネート達人のページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月03日
XML
カテゴリ:遊び
今回の社員旅行は15名という大所帯
アスタカは朝からハイテンション!
大好きなソウルに、みんなを連れて行けるのが何より嬉しい。

今回の滞在先はグランドハイアットソウル
夜景.jpg

こんな夜景を見ながら眠りにつきます。

このホテルは南山の高台にあって駅から離れているので
不便なんですが、ソウルはタクシー代が安いし、部屋も落ち着くのでお気に入りです。

ロビーで前日からソウル入りしている綾ちゃんと合流し、
タクシー4台で、新村(シンチョン)のヒョンジェカルビでいきなりプルコギランチ。
プルコギ.jpg

長ーいテーブルを占拠して大騒ぎ。
注文は全部、綾ちゃんに御願いしました。
夜は約束があるというのに、みんなに地下鉄の乗り方まで教えてもらって
本当にお世話になりました。

夜は東大門でショッピング!
8時過ぎてもみんなお腹空かないということで、
スタッフの留学時代の友達(韓国人)が合流して屋台で焼酎で乾杯。
(なんと16人で会計1万円ぐらいでした)

アスタカは初対面の彼に、韓国語で質問。
「ミョッサリエヨ?(何歳?)」
って聞くつもりで
「ミョッシエヨ?(何時?)」
と、店に入った途端に時間を聞いてしまうという大失態を起こしました。
(ちなみに彼は26歳ぽっ

韓国ではTOEIC900点以上ないと就職できないそうです。厳しいですね。

焼酎とマッコリで大盛り上がりのうちに、1日目の夜は更けていきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月05日 00時05分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アスタカ

アスタカ

Freepage List

Favorite Blog

【おかげさまで400枚… はなみち1779さん

グッジョブ!【mieの… mie-amiさん
発達障害児と保護者… セアラ姫さん
女27歳起業日記 みるおりさん
くろまる雑記帳 あんこくろまるさん

Comments

tblbxrdkvmz@ YyjkieOyjfIaCDc R3VCjH <a href="http://zbaffwr…
76@ Re:一分間勉強法(09/15) 二日間かけてやりましたが、 一分で本が…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…

© Rakuten Group, Inc.