110953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海の写真のページ

海の写真のページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やすひと3082

やすひと3082

Freepage List

Favorite Blog

山田池菖蒲園☆彡カル… New! まー(シモパ)さん

北海道に行って来た… カエルアンコウさん

ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
Raha!の気まぐ… Raha!さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん

Comments

まー(シモパ)@ 今年は 福井にやって来たんですよね。 あの子は…
まー(シモパ)@ 思い切り遅レスですが ほんまや!! すごくきれいですね! 東…
mai@屋久島@ 今年もよろしくお願いしま~す! 明けましておめでとうございます☆ 雪化粧…
まー(シモパ)@ Re[1]:レインボーブリッジ(12/28) やすひと3082さん >せいぜい1500m位です…
やすひと3082@ Re:レインボーブリッジ(12/28) せいぜい1500m位ですが、なかなか気持ちい…
2004.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キンギョハナダイ

キンギョハナダイ。写真は雄。
サクラダイ同様雄のほうが派手。
伊豆なら何処でもいる魚。でも、釣りでは見ない。
サクラダイは結構見るが、こいつは釣れない。
雄の数に比べると雌の数が圧倒的に多い。
人間の雄としては羨ましいが、雌雄転換しての結果。
複雑だ。
でも、面白いかも。ある日強い女性が男になり、
弱い男は女性に戻る。世の中何が起こるか分らなくなるなー。

昨日の大瀬の帰り道、久々に弥次喜多に立寄った。
私はカツオタタキ定食。
なんか、まともな食事何日ぶりかな。
やっぱりラーメンと酒のつまみだけじゃまずいかなー。
と考えつつ、今日は何処のラーメン?などとも考えている。

一食の後悔。
今日の朝はサンデーズサンでしっかりと朝食。
で、昼はラーメンと決め、並ぶ店『次郎』に行った。
が、開店12時。昼休み11時半からの私にはちょっと無理。
そこで、昔目黒に通っていた頃有った家系ラーメン屋を目指す。
10分近く歩いたのに、どうも見つからない。
潰れたらしい。
昼飯を諦めるかと思いながら、前から入ってみようか悩んでいた
店に入る。あと昼休みは半分。
そんなに混んではいなかったので安心?した。
・・・・・・失敗。

一食損をした。

私は決して美食家ではない。
そんなにうるさくも無いと思っているが、
一生で元気に好きなものを食べられる回数を数えたら、
そんなに大きな数にならない。
だから、損をした気分になる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.07 18:51:44
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.