110651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海の写真のページ

海の写真のページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やすひと3082

やすひと3082

Freepage List

Favorite Blog

季庵 gian 樟葉本店 New! まー(シモパ)さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
Raha!の気まぐ… Raha!さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん

Comments

まー(シモパ)@ 今年は 福井にやって来たんですよね。 あの子は…
まー(シモパ)@ 思い切り遅レスですが ほんまや!! すごくきれいですね! 東…
mai@屋久島@ 今年もよろしくお願いしま~す! 明けましておめでとうございます☆ 雪化粧…
まー(シモパ)@ Re[1]:レインボーブリッジ(12/28) やすひと3082さん >せいぜい1500m位です…
やすひと3082@ Re:レインボーブリッジ(12/28) せいぜい1500m位ですが、なかなか気持ちい…
2009.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヨスジフエダイ.jpg

今週末は遊びの予定がない。
昨日の夕方ちょっとしたことで時間を取られ
予定が立てられなかった。

今度のは土曜日ワラサ釣りに約束が入っているが
週末は釣れないのが普通だからなー。

お盆は都内が空くはずなのに
今年はなんか混んでいる。
特に甲州街道は普段の倍くらい混んでいた。
みんな近場の日帰りで遊んでいるのだろうか。

さて、今日は何をしようかな?
きっと映画でも見て昼飯にビールでも飲んで
終わってしまうんだろうなー。
今のうち仕事しておこう。


映画を見てきました。
『GIジョー』です。
ハリウッドらしい映画ですが、何故か観客は高齢者8割。
高齢者と言っても私と同世代ですが。
子供向けかなと思っていたのに意外。
それも満席状態。
映画の内容は、まっ見てください。
飽きずに2時間見れる程度です。

なぜこんなに年齢が高いのだろうと考えてみました。
イビョンホなる韓流スターが出ているからかな。
今日見た川崎は韓国人が出ている映画が人気のある場所。
『パッチギ』のときもすごかったのを思い出した。
在日の人が多い土地柄だからかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.09 18:12:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.