221146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kuemama's Blog

kuemama's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

2008.09.16
XML
カテゴリ:過去のブログ
先行上映で見た、20日から公開の『ウォンテッド』にマーク・ウォーレンが出演していました。

作品の詳細はこちらに→<ウェブリブログのへや>(9/14)

英国BBCのTVドラマ『華麗なるペテン師たち』のシーズン2をNHKBS2を録画して見て、シーズン1を宅配レンタルで見終わったばかりだったのですが、そこに出演のダニー役がマーク・ウォーレンです。ちょっと頼りない新入り詐欺師の役です。『ウォンテッド』では、服装なんかがまるでダニーの感じでしたが、少し先輩の役。主人公のウェスリーをパンチで鍛えます。もう少しセリフがあったらよかったのになぁ……。

容姿がタイプとか、そういうのではないのですが「ダニー、ハリウッドでも頑張って!」ってそんな感じです。

 marc
マーク・ウォーレン(Marc Warren)
 ■生年月日 : 1967/03/20
 ■出身地 : イギリス/イングランド、ノーサンプトン
 ウォンテッド (2008)
 ドラキュラvsヴァン・ヘルシング (2006)[TVM]
 ヘルレイザー/ワールド・オブ・ペイン (2005)[OV]
 フーリガン (2005) …スティーヴ・ダナム
 華麗なるペテン師たち2 (2005)[TV] …ダニー・ブルー
 華麗なるペテン師たち (2004)[TV] …ダニー・ブルー
 ステート・オブ・プレイ~陰謀の構図~ (2003)[TV] …ドミニク・フォイ
 リベンジャーズ・トラジディ (2002)
 オリバー・ツイスト (1999)[TVM]
 鏡の国のアリス (1998)[TVM] …トゥイードゥルディー
 (allcinemaより)



ドラキュラvsヴァン・ヘルシング(DVD)
暗黒の魔王“ドラキュラ伯爵”と伝説の吸血鬼ハンター“ヴァン・ヘルシング”の宿命の対決を描くバトル・アクション!「名探偵ポワロ」シリーズのポワロ役でお馴染みデヴィッド・スーシェがヴァン・ヘルシングを怪演。


ヘルレイザー ワールド・オブ・ペイン(DVD)
クライヴ・バーカーの原作を元にしたホラーシリーズ第7弾。タブロイド誌の記者・エイミーは、謎のオカルト集団“Deader”が自殺した女性を生き返らせる映像が収められたビデオを見る。真偽を確かめるためルーマニアへ赴いた彼女に悪夢が襲い掛かる。


フーリガン(DVD)
「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのイライジャ・ウッド主演によるスタイリッシュなフットボール青春ムービー。ハーバード大学を退学処分になったアメリカ人青年が、渡英してフーリガンの世界に導かれていく。


華麗なるペテン師たち(DVD)
イギリス・ロンドンを舞台に、華麗に暗躍する詐欺師たちをスタイリッシュかつコミカルに描いたドラマ。「詐欺は金だけの問題じゃない」というポリシーの下、ミッキー・ストーン率いる詐欺団が強欲で堕落した金持ちたちを騙す。 作品の詳細はこちらに→<ウェブリブログのへや>(9/11)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.17 10:34:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.