221155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kuemama's Blog

kuemama's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

2010.05.05
XML
カテゴリ:過去のブログ
壮大な世界観、凝りに凝ったメカ設定、謎が謎を呼ぶストーリー、そして人の心の奥底までをリアルに描いた人物描写で衝撃を与え、後のアニメ界に大きな影響を与えた金字塔「新世紀エヴァンゲリオン」。TV版は1995年10月からテレビ東京系にて全26話が放送され、難解な精神世界を描いた内容、そして多くの謎が未解決のまま終了したこともあり、放送終了後も物議を醸した。1997年~1998年にかけて劇場版も公開され、アニメ誌のみならず一般紙やワイドショー、報道番組などでも取り上げられるなど、社会現象にまでなった問題作である。本作は、ファン待望の新劇場版シリーズ第2作。2009年6月に劇場公開され、大ヒットを記録した。

 
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE./アニメーション[DVD]【...
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE./アニメーション[Blu-ray...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.05 14:01:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.