221077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kuemama's Blog

kuemama's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

2019.09.22
XML
【発売日: 2019年10月09日】
スーパーガールことカーラ・ゾー=エルは、自らの超人的な能力とその運命を受け入れ、ヒーローとなることを決意する。/カーラは12歳の時、両親の助けにより、まだ赤ん坊で後にスーパーマンとなるいとこのカル=エルとともに崩壊寸前のクリプトン星から脱出。/養父母となるジェレマイアとイライザ・ダンバース夫妻に引き取られたカーラは、彼らの保護の下、夫婦の娘アレックスの妹として育てられる。/カーラは自分の正体が知られないよう、スーパーマンも持っている驚異的な能力を隠して生きる術を学ぶ。/時が経ち、カーラは自分の能力を隠したままナショナル・シティで“普通の生活"を送っていた…

SUPERGIRL/スーパーガール <フォース・シーズン>DVD コンプリート・ボックス(5枚組)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.23 15:18:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.