152145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuga0815

kuga0815

カレンダー

フリーページ

コメント新着

kuga0815@ 返信 >どるむ あざーす! >クソガキさん …
クソガキさん@ 突然すみません すみません、ヴァンガードのまとめブログ…
ドルム@vip@ ^0^ 優勝まじおめでとうwwww そして・・…
天道 優人@ Re:くるせいだー(08/30) サインおめでとう バカテスは強いのです?
天道 優人@ 楽しそうですが ダミーが入ってて参加出来そうにありませ…

お気に入りブログ

味噌ともへのgdg… ツンデレ4069さん
氷の国のお姫様 氷の国のお姫様さん
アイビスのリアル&R… アイビス0225さん
みりたん♪∩`・◇・)ハ… miyuki6941さん
リア日記に変わりつ… 歌音0446さん

カテゴリ

2008/04/20
XML
カテゴリ:オフゲ
更新してなかたです。

どっぷりと、モンハンやらなんやらしてました

(゚ω゚)ずっきゅーん なつきだよ


スパロボ新作のZでの参戦機体発表になりましたね!

今回はやばいっすねw

∀とXはかなり嬉しいです。α外伝でしか出てないですからね。

というか、世界観の問題で出しづらいんでしょうけども。

あとは最近のアクエリオン、キングゲイナー、エウレカ、種死あたりでしょうか

グラヴィオンっていうのが気になったので少し見てみようかな。

種死だすなら、ハイネ、ディアッカ、ステラ生存ルートは出してくれよな!





モンハンはというとナルガ防具を作成

ところどころで回避性能と回避距離がうめえwって聞くので作ってみました

ナルガ装備.jpeg

こんな感じ

武器スロ2個無いと砥石or捕獲は発動できません

砥石いらないって方は、匠にもできます。その場合は武器スロなしで

そんな感じで、この装備でナルガを討伐中。

最初は30分針でしたが、最近は15分針で行けますね

武器の性能もあるでしょうけど、攻撃パターンが判ってきたって言うのもありますね

あとは、ガンナー用に同じ防具とナルガ弓

それが終わったら、グラビとか狩ってきます

G級では天鱗、天殻なる、紅玉より出づらいものがあるわけですが

そのために結構狩らないとダメなんですね。

まあ捕獲があるんでそこまでつらくは無いですが

そんなわけで、おすすめのヘビィあったら教えてください!

ちなみに、古龍武器はまだ無理です(´・ω・`)





そいで、木曜日に札幌駅の高架下のPCゲー中古屋に

M&Kってところだったかな

んで、

東鳩+DCPK.jpeg

2つで8000円でした。うまあああああああ

そんなわけです

音姫の 弟くん! と 由夢の 兄さん!

がやばいわけです。

音姫のファンになりました(*‘ω‘*)

あのキャラはええのうw


大学の授業の合間に、どるむさんとメールしてます

内容はどうでもいいことばかり

自分「由夢の声脳内再生でやべえw」

どるむ「ぼくは音姫でやべえw」

みたいなああああああああ




RS? しらんがなwwwwwwww











今日はここまでー













( ゚ω゚)ノシ じゅ~ぅすぃ~



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/21 02:07:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[オフゲ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.