152155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuga0815

kuga0815

カレンダー

フリーページ

コメント新着

kuga0815@ 返信 >どるむ あざーす! >クソガキさん …
クソガキさん@ 突然すみません すみません、ヴァンガードのまとめブログ…
ドルム@vip@ ^0^ 優勝まじおめでとうwwww そして・・…
天道 優人@ Re:くるせいだー(08/30) サインおめでとう バカテスは強いのです?
天道 優人@ 楽しそうですが ダミーが入ってて参加出来そうにありませ…

お気に入りブログ

味噌ともへのgdg… ツンデレ4069さん
氷の国のお姫様 氷の国のお姫様さん
アイビスのリアル&R… アイビス0225さん
みりたん♪∩`・◇・)ハ… miyuki6941さん
リア日記に変わりつ… 歌音0446さん

カテゴリ

2008/06/26
XML
カテゴリ:オフゲ
こん僕麻雀、明日かってくりゅ

(゚ω゚)ずっきゅーん なつきだよ


あとは夏休みに青森行こうかなと考え中

東京も行ってみたいんだけど、今年はむりぽっぽ

バトンあるからやる!(∪^ω^)わんわんお!




1.7人にバトンを回す
見た人どーぞ


2.お名前は?
なつき


3.ご職業は?
大きな学生


4.好きな異性のタイプは?
明るい、趣味をある程度理解してくれる人


5.特技は?
ないかもしれん


6.資格何か持ってますか?
ワープロ2級、硬筆3級


7.好きな食べ物と嫌いな食べ物はなんですか?
好き かれー

嫌い おでんの大根


8.今、広い意味で恋をしてますか?
してるにきまってりゅ


9.擬人化に萌えられますか?
愚問すぎる


10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
たぶん良い人  


11.サイトの紹介的なものをお願いします
最初のバナーページで「こいついてぇwwww」とか

(゚ω゚)ずっきゅーんで「アイタタタwwww」とか思ってくれると幸いです


12.一年前、何してましたか?
肺気胸だな、1週間だが


13.初めてハマったCPは?
CPって何


14.靴を履くときは右足から?左足から?
ひだり


15.腐ったきっかけは?
最初はれっどくんで、そのあと高校卒業直前からブースト

DC2買ったのはいけないことだったな


16.一番最後に見たテレビは?
アメトーク


17.最近ハマってる番組は?
ネプリーグ

飯と同じ時間だからよく見てる


18.一度行ってみたい世界は?
だかぽ 桜みてぇ


19.回してくれた方の印象は?
馬です、ものっそい馬です


20.生まれ変わったら何になりたい?
おんな、


21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
てぃーえむれぼりゅーしょん

で加速して、痛い方向に


22.好きなポケモンは?
ドドゼルガだっけか?


23.サイト名の由来は?
そのまんま。

なるようにしかならない、から前に進めるよ!みたいな


24.お勧めの小説、マンガは?
ばんぶーぶれーど

彼岸島

イキガミ

怪人二十面相(シリーズ)

25.上の質問で挙げた作品で好きなキャラを一人ずつ
さや!

兄貴! 死んじゃったけど

主人公

あけちくん!


26.最近ハマってるゲームは?
スパロボA、ディスガイア


27.今やりたい事は?
僕はロオオオオオン!!


28.休日の過ごし方は?
PC、ゲーム


29.映画は劇場派?自宅派?
見たいやつは劇場、興味あるなーぐらいだと、DVDまで放置


30.いつか実現したい野望とかありますか?
二次元に行くんです。(∪^ω^)わんわんお!


31.自宅での好きな場所は?
べっとでごろごろPSP 寝落ちしまくり


32.何フェチですか?
ぽにてかわいいよ

リアルだと黒髪うっふふ


33.好きな作家さんは?
江戸川乱歩



34.お勧めの映画は?
リンダリンダリンダ


35.一番最近買ったものは?
ゆーぎおー レベル制限B地区


36.なくてはならないものは?
とりあえず健康な体

元気があれば何でもできますからね、ええ。


37.好きな楽器は?
どらむ


38.癖はなんですか?
無いと思うぞ


39.小説を書くとき、気を付けている事はありますか?
(゚ェ゚)


40.現在一番力を入れて書(描)いている作品名とその粗筋
(∪^ω^)わんわんお!


41.コスプレをした事がありますか?またした事がある方は今現在しているキャラ
ショボにメイドコスプレ強要されてます

悔しいけど・・・びくんびくん・・・


42.最近やった、失敗は??
カードシングル2枚買ったんだけど、シングル1枚と構築デッキ買った方が得だった




さて、明日から麻雀するから!

ぼくはろおおおおおおおおん!!

たのしみだー





今日はここまでー







( ゚ω゚)ノシ じゅ~ぅすぃ~













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/27 12:32:10 AM
コメント(2) | コメントを書く
[オフゲ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.