459770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2020.04.22
XML
シンプルな1階の手洗い場(トイレの横です)

IKEAと無印の小物中心です

ここも載せるのが5年ぶりくらい…💦
なのでザッと記録


そんなに変わってないですが




ミラーはこちら




ティッシュがあると何かと便利なのでリビングと一緒の無印のアクリルケースを置いています



可愛い、おしゃれですね





↑これも確か無印で買ったアロマオイルを垂らす用の木?(なんて名前か忘れた…)




間取りは玄関のすぐ近く、すぐ手を洗えて便利です💕お湯も出ます



ミラーの縁に小物が置けるので無印のアロマオイルを

気が付いた時に垂らしてます💓



ソープディスペンサーはIKEAです
ミラーが竹なので素材を合わせてみました😄気に入っています

左にあるコンセントはせっかく付けたけどあまり使う機会がありません😅

やっぱり注文住宅のコンセント位置は難しいですね〜



明日から始まりますね
参加するならエントリーしないと(もったいない)




前回こちらのアッサムティー美味しかった!ミルクティーに合います




最近毎日お弁当作ってます
おかず考えるのが楽しい🎶

とりとめのない内容になってしまいましたが今日も訪問ありがとうございます♡


PVアクセスランキング にほんブログ村
クリックも嬉しいです↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

それではまた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.22 14:56:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.