036219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっとちゃんとまたいっしょ

とっとちゃんとまたいっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こうも梅雨空が続くと気分が盛り上がりません

やる事いっぱいあるのにゴミ捨て以外は家を出ず…

ゴミ出しのない日は新聞も取りに行かないってのもありがち

あ~このままボケたらこの子はどうなるの?

2009_0621_210015-P6210250.JPGわたしは何とか生きて行けますよ~

。。。。。そうかもね。。。。。

 

部屋からベランダへ開け放していると、とっとはほとんど外で過ごしています

ここの家では外トイレを作っていないので、用を足すときだけ部屋に入って来ます

色々楽しそうに右へ行ったり左へ行ったり・・・

黒い影が目に入ります

静かだなぁ~と思ったら日陰でゴロンしていたりします

しかし、それは一仕事の後のゴロンであったりするのですしょんぼり

びっくりあぁあぁあぁ~~~~~

2009_0701_140139-P7010262.JPG祖母の形見の名前を知らない
                                                    蘭がぁ~

ま、丈夫なのを良い事に何年も植え替えしてなかったから、かえって作業がやり易くなってよかったわ・・・

大笑いあれっ・・・

2009_0701_140111-P7010261.JPGこれ、バラだったよね・・・

2009_0702_105532-P7020266.JPGこれ、ナデシコだったよね・・・

ま、そろそろ切り戻ししようと思っていたから手間がはぶけて良かったわ・・・

しょんぼりはぁ~~~

2009_0701_140050-P7010260.JPGシュートがいっぱい出てきた
                             オリヅルラン

前から食べるの好きだったけど・・・ね

号泣これもぉ~~~~~?

2009_0701_140200-P7010263.JPG名前は忘れたのですが・・・

この鬱陶しい時期、きれいなピンクのお花を次から次にさかせてくれて楽しませてくれていたのにぃ・・・

しかし、丈夫だわぁ!

全部食べられた(と思われる)のに、もう新芽を出してくれてます音符

でもね、とっとちゃんは片っ端から食べているわけではないのです

食べちゃいけないスズランなどには目もくれません(・。・;

あまりな事に強制収容したら

2009_0702_101123-P7020265.JPG

牧草入れからほとんど牧草引っ張り出してトイレにすわったまま食べています

今はこれもほとんど食べつくして居眠りしてますぅ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.02 11:49:54
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.