1056699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

久慈川三育小学校 今日のニュース

久慈川三育小学校 今日のニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、バイブル週間3日目。
1・2年生が特別賛美歌をしました。
『神さまといつもいっしょ』(教会学校「さんびか」インマヌエル教会学校部73番)
全部で8節ある歌詞の中から、1・4・8節を手話をしながら一生懸命歌いました。

1.かみさまといつもいっしょ わたしたちみんな
  あさがきて よるがあける たいようのプレゼント
 くりかえし
  ありがとうかみさま ありがとう
  たくさんのおめぐみを
  ありがとうかみさま ありがとう
  わたしたちのため

4.かみさまといつもいっしょ わたしたちみんな
  みあげれば まっさおな おおぞらのプレゼント
 くりかえし
  ありがとうかみさま ありがとう
  たくさんのおめぐみを
  ありがとうかみさま ありがとう
  わたしたちのため

8.かみさまといつもいっしょ わたしたちみんな
  よるくれば キラキラと おほしさまプレゼント
 くりかえし
  ありがとうかみさま ありがとう
  たくさんのおめぐみを
  ありがとうかみさま ありがとう
  わたしたちのため








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月10日 08時45分41秒



© Rakuten Group, Inc.