1054846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

久慈川三育小学校 今日のニュース

久慈川三育小学校 今日のニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第75回全国小学生歯みがき大会​に参加しました。

その昔、東京体育館に集まって行いました。
その後、インターネットで行うようになりました。
近年は、DVD視聴による参加となっています。

=日記から 4年男子=
 歯みがき大会でした。きちんと歯をみがくにはどうしたらいいか、歯肉えんにならないためには、どうしたらいいかを学びました。
 ぼくも一か所、歯肉えんと思う場所がありました。ちゃんとした歯みがきができるようになるといいです。













今年度は、6月25日に、学校歯科医の小林先生によっての指導も予定されています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月10日 10時07分16秒



© Rakuten Group, Inc.