221438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くじらんど

くじらんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Comments

matt@ tDHXELefgjHjSTI HjbxhR http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
くじら128号@ kittyさん へ 久々の更新にコメントありがとう♪ ホント…
kitty@ 懐かしいね♪ 久しぶりに覗いてみたらブログが更新され…
くじら128号@ Blue-Berryさん へ こんばんは。ご無沙汰しております。<(…
Blue-Berry@ Re:久々に(04/13) こんばんは。おひさしぶりです。 私も昨…
Apr 18, 2010
XML
終わりましたねぇ。


ん~~~~~~~。


順位が常に変動しまくってた面白いレースだとは思うんですが。


残念ながら応援してるドライバーがイマイチよくなかったので、残念でした。


今回はベッテルの優勝か、ニコの初優勝を願ってましたが・・・。


結果
10R4.JPG


まずはスタート。

レインかドライかドキドキで始まったと思ったら、いきなりアロンソのジャンプスタートにびっくり。
珍しいですよね。

あとはピットレーンに入る時の割り込み。
ハミvsベッテルと、アロンソvsマッサね。
特に後者は同チームのため前か後かで大きく変わるので、アレはないよなぁと思っています。
チーム内確執に発展するかな?

でまぁ一番問題だったのは、中国GPのマーシャルね。

フリー走行のときからそうだけど、駆けつけるのが遅いし、まず写真撮るとか相変わらずクオリティが低い。
決勝もパーツ片付けるの遅くて、なんだかなぁって思いました。
まぁそれも名物かな?(苦笑)
oth_pen20.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2010 06:41:04 PM
コメント(4) | コメントを書く
[観戦日記(F1、格闘技等)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.