221296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くじらんど

くじらんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Comments

matt@ tDHXELefgjHjSTI HjbxhR http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
くじら128号@ kittyさん へ 久々の更新にコメントありがとう♪ ホント…
kitty@ 懐かしいね♪ 久しぶりに覗いてみたらブログが更新され…
くじら128号@ Blue-Berryさん へ こんばんは。ご無沙汰しております。<(…
Blue-Berry@ Re:久々に(04/13) こんばんは。おひさしぶりです。 私も昨…
Jul 30, 2010
XML
カテゴリ:ライブ参戦日記
行きたかったな~~~~!!!

とりあえず北海道からの疲労と明日からの富士急でのLIVEに備えて、今日のファンクラブ枠には申し込まなかったんだけど。

PCで見ててもヤバイくらい盛り上げ曲のオンパレード。

45分じゃ物足りないし、もっともっと暴れたい~~~~!!!!

FREE LIVEとは思えない濃さでした♪



旦那から「家の中で暴れて風邪悪化させんなよ」ってメールが来たので、

「家の中で一人で暴れるわけないじゃん」って返したんですが。


・・・暴れました。(苦笑)

無理だよ。あのセットリストじゃあ~。

REVOLUTIONのときにはもう、どうにもなりませんでした。

ちくしょー。

明日は存分に暴れてやるぜ!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2010 06:55:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ参戦日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.