082199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年09月06日
XML
カテゴリ:好きなこと
とうとうお題にまでシゲを出してしまいました

絶賛シゲ祭り中も最近は少し落ちつきました
8月のお祭り騒ぎは相当で 友人にも程があると言われる
いやはやシゲシゲ言い過ぎて呆れられてしまった
 
おにぎりを見逃してしまったと落ち込んでいたら同僚の子がDVDに録画してた
しかも!それを譲ってくれました あぁりがとぉ~~ 嬉しいよぉ~
なんかで返す!

その回は シゲ歌う でした
それもセイントセイヤ(漢字あるけど知らない)アニメじゃないか!
オタクさんなので 大熱唱でした しっかり保存版です

私も相当オタクさんだよねぇ? 何かに集中するとつい ね・・・

昨日のおにぎりは道南の旅 チーズ工場&直営レストランでの食事
そして休むまもなくジンギスカンを食べる
もう食いすぎだから・・・ つか(サプリ勇也風)麻美ちゃんは怪物だ
絶対胃下垂だよ

お腹いっぱいでも美味しい~って言わないといけないって大変だよね
ま バラエティだから面白いけど こっちまでお腹いっぱいになった気になる
サプリ中だけにシゲのお顔がシャープ お肌も心なしか色白さんだわ

そのサプリはとうとう本編では勇也に気持ちが揺れてくミナミ
おーい! 荻サマはいいのかい? 次から次だな~
気持ちが切り替わるのが早すぎて 感情移入出来ないよ
来週は荻サマもアクションを起こす模様・・・ うまくいけばいいのに・・・
勇也はまだまだ仕事をしっかりやりな フワフワしてたら受からないよ~

肝心の三田さんは乙女さんとクリエイティブな面のメリハリが効いてきてイイ感じ
うわさ話に食らいつく俊敏さはさすが! 乙女全開で可愛く思えちゃう
もうシゲじゃないから・・・ 三田さんの恋もうまくいけばいいな
脇を固める人の恋が気になってきました


画像は函館の朝市でのお刺身三昧 超ウマイ朝ごはんでした
しかも朝からビール(見えてませんが) お祭り中なので・・・ いいんです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月06日 21時57分17秒
[好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.