082162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年12月28日
XML
カテゴリ:好きなこと
先日ファクトリーで出会った新しい音楽 エイジアエンジニア
「純夏」というメンバー(今思えばYOPPYとKZ)が薦めてくれたアルバムを聴いています

「夏」というフレーズが入ってるだけあって とっても爽やか
スローな曲は歌詞も追いやすく 何言ってるのかがわかる だからすごくしみる
優しい曲が多くて 意外に癒されます

テンポの速い曲は最大級に盛り上がって 車の中でもノリノリ
「PROJECT AE」はお気に入りの曲になりました

デビュー2周年だったファクトリーのライブ
とっても記念日だったのに何も言ってこれなくて 残念でした
98年に活動開始してから05年にデビュー すでに8年も経ってるんですね
ライブ慣れしてるというか お客さんを飽きさせない乗せ方は心地よいものでした

ライブには来ます! ぜひ行ってみようと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月29日 00時00分44秒
[好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.