082185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年05月24日
XML
カテゴリ:好きなこと
友人が送ってくれた画像
大きなうさぎさん2羽 重なって寝てて可愛い・・・

うさぎ好きとしては大きさはさておき可愛いの言葉しか浮かばない

小学校の中庭で飼ってたうさぎさんは真っ白い赤目のうさぎ
スタンダードなうさぎさん 床下とかに隠れちゃってなかなかお目にかかれなかった

うさぎさん・・・ 小さな頃から好きだった
実際飼ってたけどやっぱり可愛い

仕草はもちろん 毛並みの良さはピカイチ
うさぎさんは大きくなって大人になると 首の周りに肉垂が出来てモフモフしてきます
このモフモフが可愛さの象徴だと思うんだ

飼ってた子も小さいカラダながらこの「モフモフ」ありました
飼ってからわかったこと 尻尾は丸くないんだなぁ~
パタッと上下に動く三角の形をしてるんですよ 

年間購読しているうさぎさんの本
写真の可愛さと愛らしさにニコニコしてしまいます
癒されるんですよ~ もう飼うことは無いと思うんだけど 本をながめながら
飼ってた子のことを思い出しています

もうお月様に帰ってしまってから6年が経ってしまいました

楽しい思い出ばっかり作ってくれたんだ 

画像を送ってくれた時はこのモフモフに目がクギ付けになってしまいました
飼ってたあの子のこともちょっぴり思い出して・・・ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月24日 20時43分42秒
[好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.