082107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年07月12日
XML
カテゴリ:好きなこと
旭川行ってきました
高速であっという間ですね 友人としばしドライブ
車内はもちろんビークル ノリノリで向かいます

事前に聴き込むこともしないで向かえてしまった今回
少々気後れ気味 ファンの雰囲気に飲み込まれそう・・・

案の定会場にはビークルファンの勢いにやや気後れてる自分
ツアーTシャツにタオルを首にかける子がいっぱい
ちょっと違う格好で行ったので なんか見られてる・・・

ゲストのバンドの演奏がやたらと長く感じる中30分程度で終わり
今度はステージチェンジに時間がかかり やっと始まる頃にはちょっと疲れてきた

でもでも!お面をかぶってメンバーが出てきたらそんなことは吹っ飛んだ!!!
パッとお面を外したヒダカさん(Vo)はアジカンの時に観た時のことを思い出して
そうだーこの顔だったー!テンション高まる

新譜から怒涛のように始まるライブ
周りは踊り走り騒ぎまくっている ほぉ~こんな感じか・・・
学習学習・・・

カラダはものの数分で疲れて足がつっている
足踏みしてしのぐ リズムに乗って楽しい~~

時々知ってる曲が出てきてノリノリではしゃぐ 
MCも短く あっという間にライブが終わってしまった

曲の間に前のほうではヒトが頭の上でワッショイワッショイと担がれ
すぐ脇ではみんなで肩組んで 輪になって回ってる
すごい楽しかった また行きたいな

ヒダカさんの声にやられ カッコイイ演奏にホレボレして 大満足のライブでした

画像はおにぎりで出てた「P-DASH COFFEE」で食べたワッフル
後半甘すぎてダウン寸前だったけど 美味しかったです
店名にコーヒーと名前にある割に コーヒーはイマイチな代物でしたが・・・

お店自体は路地の中にひっそりとありました
1匹の黒猫がひょこっと現われ こっちだよ~って先導してくれました
時々チラッと私達を見ながら めんこい猫ちゃんでした
お店の前で立ち止まり どこかへいなくなってしまいました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月12日 13時44分19秒
[好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.