082170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年09月06日
XML
カテゴリ:好きなこと
ELLEGARDEN(エルレガーデン)のライブに行ってきました
アジカンから始まる音楽の繋がり いつか行ってみたいと思っていたバンド

毎日車の中で聴きまくり 予習もしたし 楽しめるといいなぁ~
友人は遅くなるというので 1人でZEPP SAPPOROへ向かいます

いつもなら時間通りに行くんだけどエルレのファンは意外とスタートが遅いのか
入り口付近で佇んでる人多かった グッズTシャツを買ってその場で着てる!
ワクワクしてる顔が微笑ましい・・・
男の子比率高いなぁ 見渡せばTシャツばっかりだ

いつになくテンションが上がってたのでリストバンドを購入!
右腕にしっかりはめて いざ!会場へ ものすごい人がいっぱいだ 

ゲストバンドはThe BACK HORN 
聴いたことないバンドだったけどノリ良く楽しめた 
次は新曲聴いてください・・・ 全部新曲に聴こえてしまう・・・

バンドセットチェンジの時間
やや人が流れたのをいいことに ちょっとだけ前に流れてみる
ワクワクしてきたぁ~~

ELLEGARDEN登場! 細美クン・・・
怒涛のようにはっちゃけた曲を歌う 周りは跳ねてコブシ振り上げて大盛り上がり
ガシガシぶつかり合う 英語詞もなんのその みんな歌う歌う

スゴイなぁ~
前方の大きな人の塊が前に後ろに流れてる
息が続かなくなりそうだったので ちょっと後ろ側でノリノリでした

細美クンのMCがとにかく熱い
乱暴な話し方の裏に隠された優しさ 感謝の気持ち これからもよろしくな!
お前らのこと大好きだわ!

マジメなことを熱く語られてジーン・・・
歌に対する熱い想い いつまでもこの気持ちを忘れないでいようと思ってる・・・
こういう人に弱い私 歌ももちろんだけど細美クンの人柄にすっかりやられて帰ってきた

おらぁ~聴こえねぇぞぉ~~ もっと聴かせろぉ~~

なにもかもに感動して すっかりハマってしまった
好きな曲も聴けたし 演奏も聴けたし 最高の夜になりました

ELLEGARDEN カッコイイじゃないかーーー!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月06日 23時54分53秒
[好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.