082202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008年01月16日
XML
カテゴリ:好きなこと
こないだずっと行こうかどうしようか迷っていたライブに行ってきた
最近お気に入りの役者さん(江田由紀浩さん)がバンドをやってまして・・・
なんだか本気モードで活動しているようなので 気になってました

でも曲も知らず 来てるお客さんもどんな感じだかわからない
ノリや雰囲気もさっぱりわからず どうにも尻込みしてました いつになく・・・

いつも活動してるライブハウスって 行ったことがあってかなり密集してて 
しかも知らない人ばかりだと気まずい・・・
ただ飲んでそうな気がしてたんだけど 今回はちょっと大きなところのようだったし
対バンだったので ちょっと行ってみるかぁ~~って 勢いがついて行って来ちゃいました

なかなかの広さ ここを埋めるには大変だと思う
各バンドについてるお客さんがパラパラと出たり入ったりしてた
時間に間に合うように行ったので 他のバンドはあんまり観れなかったんだけど
もう少し早めに行くともっと楽しめたかもしれない・・・

いざ出番の時間 黄色の大きめのジャケットを着込み メイクを施した江田さん
出てきて早速笑いをとっている・・・
ん?こんな感じ?
歌はオリジナルらしい 今回はいつものフルメンバーではなかったようです
でもバンド自体は なかなかの雰囲気で カッコよかったですよ

最初はバラバラに観てたんだけど 皆さんもっと近くに来てくれないかなぁ~
グッと寄ってくれたら もっと盛り上がると思うんですよね
あぁーもっと早く言えばよかったね~ なんてことを言いながら 最後の曲
30分は早いね あっという間に終わってしまいました

歌い方が氷室さん 目線やら仕草がとても似てる
普段は衣装も髪も白くしてるらしい・・・
BOOWY世代なのでよくわかります その姿もぜひ観てみたいものです
あんまり前のほうにいたので 時々見つめられて なまら緊張・・・
しかもフッと笑ってくれたりなんかしちゃって・・・ひゃぁ~凝視できん!!!

ギターも役者さん 最近よくお芝居を観に行くと出演してるので
江田さんと同じように 応援している彼です
真っ赤なミニスカートに 青く塗られたヒゲ模様・・・完全に演じてますね
誰っぽいかなぁ~ ギターの感じはやや元気のある感じ はっちゃけてましたよ

帰りは特典つきのCDを注文して 軽く挨拶をして帰ってきました
いやぁ~楽しかったです・・・

彼を取り囲むファンは音楽好きというよりは 演劇好きな感じ
色々話せてスゴイなぁ~ 眺めてるだけで満足しちゃって 帰ってきてしまったよ
周りには見慣れた役者さんがチラホラ 物販に居たりして驚く でもこっそりと・・・

今度はフルメンバーの ワンマンライブをぜひ観に行こうと思います
あぁ~早くCD来ないかなぁ~ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月16日 22時40分16秒
[好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.