082171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008年03月01日
XML
カテゴリ:好きなこと
友人と江田クンが出演のお芝居を観てきた
いつもお芝居を観る時は1人なのだけど なんだか江田クンの良さというか
どんな人か観てもらいたい・・・なんて思ったので 誘ってみた
友人はお芝居を観るのも好きなので快諾してくれた 

ツボだけ言ったらファンならではの感情というか
いつものように素敵だわぁ~なんて事は思うんだけど 
こういう表情とかするの上手いよなぁ~とか 一歩引いたところの立場とか
似合うんだよなぁ~ なんてことを思いながら観てた

今回の衣装はきちっとした格好だったのでとってもカッコよかったです
今まで観てるのは何本もないけど ラフな格好が多かったので・・・
髪形もちょっと見えにくかったけど よかったです アシンメトリーな感じが・・・

今回は演出のお手伝いを急遽することになったと言ってた
どんな場面なのかはわからないけど お手伝いじゃない江田クンの演出ものにも
興味がわいてきます いつかやるよねきっと・・・
そういうチカラは存分にみせてもらいたいです

やっぱり舞台の人は舞台の上が1番似合う
今回の口上は江田クンなのだけど なんだか・・・よかったです

また舞台の上で会えるのが楽しみです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月01日 14時48分39秒
[好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.