082123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008年04月16日
XML
カテゴリ:好きなこと
好きな人の雰囲気に自分が似てくるってありませんか?
顔とかじゃなくっても 着てるものとか持ってるものとか 髪形とか・・・

染まっていくんでしょうね 
気がつけばその人の好きな雰囲気の格好に自分もなっているように思う

マシャが言ってた
好きな人の好みに合わせていくのもアリかなと・・・
芯の部分は変われないけど 自分を取り巻くものは自在にその人の色に染まっても
いいんじゃないかと思えるようになってきたと・・・

なるほど・・・
フラフラと自分の意思が無いようで 人の好みに合わせる・・・なんて
ヤダなって思ってた 柔軟な気持ちがなかったなぁ~~

今となっては 気がつけばマネしてる 着てる服とか色とか・・・

なので今は割にシュっとした格好が好きです
シュってなんだ・・・?

きれいめのスリム系 学生の頃には考えられなかった服 着れなかった服
好きなように着れる嬉しさがあって 気持ちの向くままに 好きな服を着てます

最近は帽子がお気に入り 顔の雰囲気ではキャスケットくらいがちょうどいい
ハンチングは髪形がクルクルしてるので なんだか似合わない

ちょっと冒険してハットを購入してみた
どんな感じだろう・・・ まぁまぁだったら 愛用することにします


そうなんです・・・ シゲもユチョンもカオルも帽子が大好き
気がつけば帽子が増えました 好きになったらその人に近づきたくなるんだろうな

自分に似合うもの 好きな雰囲気はあくまでも崩さずに 
好きな人の好みをちょっとだけ取り入れる・・・

見た目だけじゃないよね
趣味とかもそうなんだと思う 音楽だって色んなジャンルあるものね・・・

あなた色・・・ いいじゃない

好きな人から連想・・・ Sweetsってことで ベリーのパフェをパチリ・・・
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月16日 21時04分39秒
[好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.