082034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008年07月16日
XML
カテゴリ:シゲ
昨日NACSのFILM TOURの当落発表だった
この頃はチケットにも恵まれてて 色々楽しい思いをしていたんですが
なんと!外れてしまった・・・・・ しかも出発前のイベントも見事に撃沈!

あぁ~私はシゲに会えないんでしょうか・・・・・・・
まだ諦めたわけじゃないけれど 外れた時のショックは相当なダメージです

まだ何かしらの先行とかがあることを祈るしかなさそうです

TV LIFE誌のTEAM NACSのコーナー 今回はシゲでした
いやぁ~キレイな顔・・・・・ カワイイという言葉は使いません
最近のシゲはすっかり垢抜けたといいますか ますますオーラが漂ってきます
洗練されたと言いましょうか・・・

こういう雰囲気のシゲが大好きです
立ち居振る舞いがスマートなところ 無駄の無いところがますます際立ってきて
私は好きです

この頃は役者さんの姿しか見ていないので CDJではどんな感じなのか
想像もつきません 自分がどんな気持ちになるのかもわかりません

きっとこういうシゲも好きだなぁ~なんて言ってるんだろうけど 今は役者さんのシゲに
大注目なんです(本職ですから・・・)
来週から1週間 NHKの朝ドラ「瞳」にも出演です
有名な俳優さんばかりが出ているこのドラマ 可愛がってもらってるんだなぁ~なんて思うと
嬉しくて仕方がありません

忘れないように録画して仕事に行きます!
何よりキラキラしたシゲに会いたいから・・・
色んな人に知ってもらえるいい機会だね すごく楽しみです

東京の暑さはハンパないらしいから 熱中症にはご注意を!
 

追記)docomo北海道の新しいCMの撮影でかぶってる帽子・・・
超可愛いんです だって~ピンクなんですよ グレーとピンクのボーダー柄でね
シゲは明るい色がよく似合います 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月16日 22時12分15秒
[シゲ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.