082037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008年07月19日
XML
カテゴリ:SUPER JUNIOR
神起と仲良しの彼らのことも気になってきたので カテゴリを作ってみました

日本来日記念盤というCD&DVDが発売になっていたので購入
2005年の発売曲「U」という曲のMVとメイキングがDVDに入ってて
歌も初めてならダンスをしてるのも初めて観ました

13人はやっぱり大所帯 名前を覚えるのも大変だけれど みんな個性的で
話してるのを観てたらやっぱり歳相応の表情になるんですね

お気に入りはソンミンとドンヘ 彼ら以外にも魅力的な人はたくさん居ますよ
ダンスも歌もとってもカッコイイです

日本にやってきた時のビジュアルとは違うようなんですが 
韓国と日本での売り出し方はやっぱり違うんでしょうね
着てる服から髪形までなんだか別人のような人も居る・・・

どちらも素敵だなと思います

神起のDVDの中に一緒に歌ってる曲があります
改めてSJを観てみると 意識してない時から気にしてた人はドンヘでした

この人カワイイ顔してるなぁ~~って思ってたんですよ
どんどんカッコよくなってて 髪形とか表情とかも 魅せ方がうまいなぁ~なんて思ったんですよ


色々聴いてみたい感じにはまだなれていなくて・・・
完全に見た目重視で今は注目してます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月19日 14時22分37秒
[SUPER JUNIOR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.