082187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008年08月13日
XML
カテゴリ:好きなこと
最近韓国ドラマ「宮S」を観てからというものすっかりSE7EN(セブン)に注目してます
彼は歌を歌う人だというのも最近知ったくらい
日本で出したアルバムのジャケ写・・・観たことあるぞ!

聴いたことはなかったけどふとCDショップで目についたPVクリップ集
これがとてもいい曲が揃ってて SE7ENカッコいいぞ・・・

早速CDを買い込む始末・・・いったい私はどこまで行っちゃうんでしょうか
いい曲がたくさんあって 聴き応えありそうです

ダンスも魅力的なんですよね
ダンサブルかつセクシー 眼力があってすごく惹かれます
一転してメロディアスな曲の時の優しい表情が素敵です

こんなに書いててもまだCD聴いてないんですよ

日本語で歌ってるものも入ってて聴いてたら 思わず涙が・・・・・
いやぁ~弱い・・・こういうのに弱いんです

SE7ENの声はというと・・・
あまり低音な印象はなくて やや中高音な感じ
ファルセットや英語詞を織り交ぜていて 韓国語かどうかわからないことが多いんです
まだ聴きこんでいないせいかも知れませんね

メロディに乗せてスラスラ~っと歌ってて心地よいです

韓国語の曲に何の抵抗感もない今 何を聴いててもカッコイイなぁ~と思います
K-POPというジャンルがあるのだそうです
こういう括りはあんまり好まないけれど 韓国の音楽もカッコよくて好きだな

色んなサイトさん巡りをしていたら 音楽を流しながらブログとか見れるところがあり
神起以外の曲も聴くことが出来ます

私の好きな雰囲気の曲はメロディが良くて ハーモニーや音の重なりが多くて
壮大感のある感じ・・・ わかりますかね?

キレイな曲が好きなんですよ うまく伝わらないですね

しっとり聴かせる曲が好きなんで ツボにはまりやすいというか・・・
韓国の曲ってキレイな素敵な曲が多いので 何だか聴き入っちゃいます
ロマンティックな気持ちになるんですよ 
歌詞を追ってると案外すがりつき系なんですけど・・・ハハ・・・

なんにしても好きなものの中にSE7ENも加わったってことですね
まずは音楽から聴き始めることにします


実は今回のCD購入 以前神起のCDを購入した際にお世話になった方だったんですが
神起のジャケカをおまけで頂いたんですよ
それで今回・・・またおまけがついてました 
SE7ENのCDを買ったのに なんと!神起のHUG韓国版シングルをつけてくださいました!

なんだかそっちの方が涙出そうになるくらい嬉しくて・・・
以前買ったことを憶えててくださったんでしょうね 
ありがたいです おまけがつくなんて思ってませんでしたから すごく驚きました


たくさん宝物が増えて 私の心はあったかくなっていきます

画像は近所の韓国料理屋さんのキムチです
ママさんが韓国の方でとっても優しいお味 ついついオヤジ化してビールのおつまみ
食べ残したら持って帰っていいよぉ~って言ってくれました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月13日 11時49分18秒
[好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.