082172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009年02月08日
XML
カテゴリ:好きなこと
以前書いたUNICORNの話・・・無事にライブ行けることになりました
10列目以内のツバかぶりシートをねらってましたが 残念ながら外れてしまいました
けどその次くらいのS席だったので間近で観れると思います

こないだのMステスペシャルに出演のユニの皆さん
ビシッとスーツを着て登場です 
やっぱり音は変わらないなぁ~ 西川くんのカウントを聞いてるだけであの頃が蘇る
独特の5人の空気感 カッコいい・・・

見た目相当おっさんになってしまったけど やってる音は変わらずイケてます
シングルが発売になり DVD付きはアルバムが出来るまでのドキュメント風
インタビューとかの映像を観ていたら 思ったことが・・・


・・・EBIちゃんあんなにしゃべる人だったっけ??
あはは~~ってどこから出してんの?って声は変わらないのに こんなに色々と話す人に
なってるとは・・・時がそうさせたのでしょうか
うんでもEBIちゃんが1番好きだ


1番のおっさん度数高めなのはテッシ-なんじゃなかろうか
ギター弾いてんのは相変わらずカッコいいんだ でもややメタボチック・・・
あんなにスリムだったのにね ま。あんまり関係ないですね 音がよければそれでよろし

民生と阿部Bはよく目にしてたからか 気にならない
でも確実に歳は重ねているわけで・・・
5人でデモ聴いてるシーンとか 爆笑してるのとかみてると 民生楽しそうだなぁ~って
思った 今までやってきたことが全て勉強になってるって言ってたな

もめるのが嫌で解散したわけで・・・とチラッと言ってた
リーダーの脱退によってバンドのモチベーションが下がってしまったのと 
気力が薄れたことでの解散・・・そう捉えていたので なるほど・・・と納得


アルバムが今月末に発売になるのでライブに向けて予習開始です
昔の曲も聴きたいけれど 今の5人の音もぜひ楽しみたい 
懐かしい気持ちだけじゃない今のUNICORNが感じ取れたら きっともっと楽しいと思うの

5人がワハハーー!!って楽しそうにしてるのが きっと観てて嬉しくなるんだろうなと
今から楽しみです



そういえば私の好きな人たちはグループが多いですね
しかも5人というキーワード付き まぁ5人というのに限らずグループの良さって
あると思うんですよね メインになる人がいてなんぼ・・・っていう感じではない
みんな個性豊かで際立ってる この人が好き!というだけではとどまれない魅力的な集団

観てて楽しくなるのがやっぱり好きなんですよ

画像は先日のマシャユノ誕生日で食べたお祝いケーキです
何かにかこつけて ついつい食べちゃいました イメージは左がユノ 右がマシャです
ケーキにイメージもあったもんじゃないですね・・・へへへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月08日 20時54分01秒
[好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.