175218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きゅうていちわわ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Sep 12, 2007
XML
カテゴリ:チワワ






もしも 絨毯が ひけたなら~♪
我が家の犬を リビングで~思い切り走らせてあげれてただろう~♪
だけど~♪ リーダーには 絨毯がない~♪
絨毯代 ぽんと出せる伴侶もなし~♪
だから~ 明日から~フル勤務~♪
家具も ゲームでしか コンプできません~♪

あ~あ~ああ~♪ あ~あ~ああ~♪
あ~あ~あ~♪ 涙。


阿久 悠さん 追悼記念 リーダー編曲でした。



我が家の絨毯問題という かなりどうでもいい相談に
沢山のコメントやメールや私書箱で
色々アドバイスを頂きました
本当にありがとうございます
嬉しいです・・・ 号泣






さて  私がリスペクトしてやまない 素敵なお友達から
素敵なものを 頂いちゃいました・・・ハート




270.jpg


きゃああ(≧∇≦) きゃあ(≧∇≦) きゃっ(≧∇≦)
道民憧れの BABYCAKEの ダウンです~
うわ~かわゆい。
サイズがあわなかったらしく 黒に頂いちゃいました
凄い可愛いです
秋に デニムとあわせて 着せたいです~

あとあと まめおもちゃや 素敵なお菓子まで
いっぱい(≧∇≦)
本当に嬉しいです~ありがとうございます~~。



黒へ とは書いてなかったけど
黒に1番似合いそうなので
黒にきせますよ~(≧∇≦)















design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2007 11:13:15 PM
[チワワ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.