|
カテゴリ:自分
サファリサポートの容量が、一日1GBずつ増えていく現象・・・
ドコモで2時間 アップルサポートで2時間 それでも、はっきりした回答は得られず。 裏で、ぐるぐる回ってる・・・検索状態が続いている可能性もあると。 それは、表から見えないこともって。 Wi-Fiを自動で選択する設定を外しましょうと。 酷かったのは、アップルサポート。 いままで、アップルはすごいと思う人ばかりだったし、 今日も、一回目は、とても分かりやすい説明をしてくれた。 しかし、自宅に戻って、Wi-Fi環境で電話した時の人はひどかった・・・ 最初に出た人は、「ここから先は、スペシャリストに代わります」と言っていたから、 ああ、難しいこと聞いているんだな、と思ったけれど、 その、スペシャリストさんが、酷かった。 何言ってるかさっぱりわからない。 確認すると、「間違えましたすみません」 私もわけわからないから聞いているので、 余計に混乱。 そのスペシャリストさんの横で、誰かがアドバイスしている声が聞こえる 新米のスペシャリストさんってこと? 待たされては、説明、待たされては説明。で、2時間 最終的に、私の方から、ドコモとアップルの店舗の人からのアドバイスを そのまま伝えたら、そのままそれが、そのスペシャリストさんの回答となった やれやれ 疲れた・・・・ 回答・・・一つ一つアプリを消していくか、初期化して、一つ一つアプリを追加していく うう~~~ それだけの回答に、2時間・・・ とりあえず、春以降に入れたアプリを消してみた 明日、GBが増えていたら・・・・ 初期化するしかないかな・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2020.09.02 22:41:33
コメント(0) | コメントを書く |