406117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クク(^^)の日記

クク(^^)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

タシケオぐーたら生活 タシケオさん
おれんじママのぱた… おれんじままさん
★☆Okan's life☆★~お… みきゅ☆★さん
そうしゅの部屋 そうしゅさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
てみちゃんのおうち てみちゃんさん
つれづれなるままに… あんぱん まんさん
2020.09.02
XML
カテゴリ:自分
サファリサポートの容量が、一日1GBずつ増えていく現象・・・

ドコモで2時間

アップルサポートで2時間

それでも、はっきりした回答は得られず。

裏で、ぐるぐる回ってる・・・検索状態が続いている可能性もあると。

それは、表から見えないこともって。

Wi-Fiを自動で選択する設定を外しましょうと。

酷かったのは、アップルサポート。

いままで、アップルはすごいと思う人ばかりだったし、

今日も、一回目は、とても分かりやすい説明をしてくれた。

しかし、自宅に戻って、Wi-Fi環境で電話した時の人はひどかった・・・

最初に出た人は、「ここから先は、スペシャリストに代わります」と言っていたから、

ああ、難しいこと聞いているんだな、と思ったけれど、

その、スペシャリストさんが、酷かった。

何言ってるかさっぱりわからない。

確認すると、「間違えましたすみません」

私もわけわからないから聞いているので、

余計に混乱。

そのスペシャリストさんの横で、誰かがアドバイスしている声が聞こえる

新米のスペシャリストさんってこと?

待たされては、説明、待たされては説明。で、2時間

最終的に、私の方から、ドコモとアップルの店舗の人からのアドバイスを

そのまま伝えたら、そのままそれが、そのスペシャリストさんの回答となった

やれやれ

疲れた・・・・

回答・・・一つ一つアプリを消していくか、初期化して、一つ一つアプリを追加していく

うう~~~
それだけの回答に、2時間・・・しょんぼり

とりあえず、春以降に入れたアプリを消してみた

明日、GBが増えていたら・・・・

初期化するしかないかな・・・

しょんぼり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.02 22:41:33
コメント(0) | コメントを書く
[自分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X