392609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クク(^^)の日記

クク(^^)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

タシケオぐーたら生活 タシケオさん
おれんじママのぱた… おれんじままさん
★☆Okan's life☆★~お… みきゅ☆★さん
そうしゅの部屋 そうしゅさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
てみちゃんのおうち てみちゃんさん
つれづれなるままに… あんぱん まんさん
2021.12.29
XML
カテゴリ:コロナ
柑太くん、一応、診察終了しました


全く違和感が出ないわけではないようだけど、、、、


気になるところがあれば、また来てねということで、


一応終わりになりました



なので、救済制度の申請に今日行ってきたのですが、


総合病院は、個人病院と違って、いろいろ個人情報開示が難しいようです


まずは、例え家族でも、本人でなければ、関係を示す戸籍謄本と、委任状が必要


その時点で、今日は無理


なので、年明けに、本人に行ってもらうことにしました



と、ここで 話は終わるはずだったんだけど、


最初、なんか固そうな人だなと思った担当者


私が、ちょっと、余計なことを話したら、そこから話が膨らんで、


いろんなこと、病院の裏側、本人の思いとか、


聞いちゃいました


多分、30分以上話してたかな~?


続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.29 17:49:42
コメント(0) | コメントを書く
[コロナ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X