572908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くーKこ loves

くーKこ loves

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くーKこ

くーKこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

カテゴリ

コメント新着

 くーKこ@ お返事 ◎ぱぷまさん あ~、そうか。汗 ラバー…
 ぱぷま@ かわいいっっっ!! やっぱパンダ、いいですね~♪可愛い~( *´…
 くーKこ@ お返事 ◎ゆきんこちゃん わーいわーい、ありが…
 ゆきんこ@ か~わい~ぃ(*≧∀≦*) パンダいっぱい パンダいっぱい♪ Nyanco…
 くーKこ@ お返事 ◎しーちゃん あ~!お久しぶりです!!…

フリーページ

Jun 16, 2008
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
やりました!!とうとう、イベント出店しちゃいました!!
そして、そして!!

たくさんの方々に買っていただけちゃいました~大笑いハート(感無量)

何人かで出してる同じブース内の、自分の作品の部分だけを写真に撮ってきました。
が、並べ終えるか、なんならまだ並べてる途中くらいで開場の時間になっちゃって、
写真が撮れないままにお客さまが来られて、
なんとどんどん買ってくれちゃったのです(カンドー)
で、少し落ち着いてから写真を撮ったので、下の写真の時にはすでにかなりハンコが減った状態です(うれしー)

イベント出店

出店前に部屋で並べてみたのと大差のない写真ですいません・・・(^-^;

いや~でも、自分の作品を友達以外の人からお金をいただいてお売りするなんてこと、
本当に初めての経験だったので、終わってからも興奮がさめず、
家に帰ってからは母にしゃべり続けてました(笑)
翌日も興奮がさめず、走り回れるほど家が広ければ、家の中をぐるぐる、ぐるぐる走り回り続けたでしょう。
それくらいうれしくて、興奮して、鼻血が出てもおかしくないくらい興奮してました。

実際にどれくらいの数が売れたのか、家に帰ってからチェックしてみると、
普通サイズのはんこを44個作って持っていってたんですが、28個買っていただけました。
そしてミニミニはんこは16個中、3個を嫁に出し、
ハンドタオルは10枚全部完売しました♪
でも、ポストカードや封筒はそのまんま全部連れて帰りました・・・。

でも、でも、本当にこんなに買っていただけると思ってなかったので、感動です!!
創作意欲が湧いてきました♪
今後もイベント出店を秋に予定しているのと、
今月中に友達のお店に委託販売で置いてもらうことになっているので、
ガンガン作っていきたいと思います!

皆さん、励ましのコメントをありがとうございました!!

ちなみに今回、販売だけでなくお買い物も楽しんじゃいました♪
同じブース内で出してた仲間うちより、
ガラスで作ったアクセと携帯ストラップを購入し、
さらに同ブース内でクッキーを購入し、

他のブースからもポストカードとピンクッションを買い、
さらに、なんと!!

こんなでっかい物まで買っちゃいました~♪

desk to isu

わかりにくいですが、
手前の木製の机とイスです。
以前から、自分の部屋にテーブルとイスかデスクとイスが欲しかったので、
ひとめ惚れして、即買いでした。

そして、翌日配達していただき昨日新しくマイルームに加わったこの机とイスで
早速はんこを彫ってみました。
イイ感じです♪


興奮しすぎて、新作彫ったのに画像撮るの忘れました(笑)




がんばってま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 16, 2008 03:56:02 PM
コメント(15) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.