058137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆クーマー&ゴン♪ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クーマーmama♪

クーマーmama♪

カレンダー

お気に入りブログ

左胸の全摘の影響は… New! CoCoのんさん

トイプーすみれのsmi… すみれ47さん
デジカメライフ~お… でじたるパパさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
☆のへりん☆の ILIO-L… ☆のへりん☆さん

コメント新着

 クーマーmama♪@ Re[1]:☆ゴンです~🎶(06/16) ぴぴ Uゝェ・`U ★さん >ご無沙汰してい…
 ぴぴ Uゝェ・`U ★@ Re:☆ゴンです~🎶(06/16) ご無沙汰しています。 クッキーくんにピ…
 クーマーmama♪@ Re[1]:☆別れの予感(03/30) v*^o^* jamさん >マックスくんに見守られ…
 クーマーmama♪@ Re[1]:☆別れの予感(03/30) 野生児達のママさん >翼へのメッセージあ…
 v*^o^* jam@ Re:☆別れの予感(03/30) マックスくんに見守られている生活に変わ…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日?

寝たのは 確か~AM1時頃~!眠い..

 

鳴り響いた携帯電話~♪(やまぴーだったっけ?)

 

こんな時間に誰やねん?

 

見ると長男!

時間はAM3時50分!

 

 

やな予感が胸をよぎ~る♪

冷静になれよ~♪

 

「どうかしたの?何かあった?」

と冷静に優しく聞きました・・・・・・・耳

 

 

 

「玄関の鍵開けてくれへん?」

 

はぁ~~?

 

ドテッ!怒ってる

 

 

怒る気にもなれず・・・・・・・・眠い..

 

5時50分に目が覚め・・・・後10分・・・・眠い..

 

 

うん?

8時~~~~!!

パパさん出勤したのも知らずに寝てましたNG

今日は何曜日?

ゴミの日じゃない?

パパさんよりもゴミ出しの心配?大笑い

 

その後、雷雨いなずま雨

大雨洪水警報発令中~~~!!

2週続けて 雷の訪問は、お断り!!

冷蔵庫と扇風機以外の電源をOFFにして

ひっそり・・・・・・ひきこもり・・・・

息子達は、雷を知らずに熟睡し、

晴れ間が出た頃起きてきて

それぞれ遊びに行きました。泣き笑い

 

な~んか、むかつく~~~!怒ってる

 

グチでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月29日 18時06分04秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X