3960657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

September 29, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
札幌大学

混合ダブルス 名古屋、向井組3位

男子ダブルス

金須、高橋組3位

伊藤、平岡組3位

札幌国際大学

女子ダブルス

杉山、高組3位

合計4組が全日本卓球選手権出場権を獲得しました。

JR北海道、関東学生リーグ、道外大学勢を破っての獲得もありました。

大きな拍手を送るばかりです。

高校時代は尚志学園。駒大苫小牧、札幌大谷、旭川実業などの強豪高校で頑張っていても、掴めなかった全日本卓球選手権北海道代表を、初めて掴んだ選手もおります。

準決勝進出を決めてタオルで顔を覆う選手も数人おりました。

もちろん道外大学、関東学生リーグなどの名門校で頑張っている選手も代表権を獲得しておりますが、北海道の大学で頑張ることに可能性があることを示してくれた両大学であったと感慨深いものがありました。

今日からのシングルスでも選手たちが活躍することを楽しみにしております。

もちろん北科大高、駒大苫小牧高、札幌大谷高、札幌光星高、函館大谷高などの選手にも期待をしております。

インターハイチャンピオン、国体第1代表の北科大高濱田選手。昨年の一般男子シングルス3位の駒大苫小牧、佐藤選手。函館大谷、林選手。

特に高校3年生の頑張りに期待しております。

やはり、この大会は楽しいですなぁ笑

( ̄(工) ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2024 04:54:41 AM



© Rakuten Group, Inc.
X