4044743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

October 27, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新千歳空港着12時45分

白石区なごやか亭経由

札幌市オリエンタルホテル着15時15分

何年ぶりですかねえ

2018年からとのことですので6年ぶりとなりました。

中岡さんは9時までライブに参加し、ラーメンを食べてホテルへ

今日は早朝の便で高知へと帰りました。

3時間ほどの再会でしたが、楽しい時間を過ごしました。


私の昨日の行動

私は8時に自宅を出発。

10時に長女宅で荷物をおろし、長女と家内を次男宅へ届けてから新千歳空港に向かいました。

11時15分に新千歳空港駐車場入口付近で渋滞

駐車場に入場できたのは12時25分でした。

3時30分に札幌駅北口で家内と長女と合流

長女を送ったあと、一路自宅へ

18時を少し過ぎた頃、にゃんの待つ自宅に到着となりました。

中々忙しい日々を送っているなあ…

と、思うわけですなあ笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2024 11:01:58 AM



© Rakuten Group, Inc.
X