144364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

xxx Happy Stitching xxx

xxx Happy Stitching xxx

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまo(^▽^)o

くまo(^▽^)o

Calendar

Category

Comments

chabimama@ Re:*オカメインコが迷子になりました*(02/16) こんにちは。浪さんのペ-ジから来ました…
にわかママ@ Re:*オカメインコが迷子になりました* chabimamaさんのアドバイスで、浪さんのペ…
ふろいらいん@ 初めまして。 おりーぶさんのところから来ました、ふろ…
なみ@ Re:*オカメインコが迷子になりました*(02/16) アメーバブログのオカメインココミュから…
manachun@ おりーぶさんのブログから来ました おりーぶさんブログから来ました、おりー…

Favorite Blog

sora@ xゆかxさん
curtのクロスステッ… curt♪さん
××ちくちくふぁくと… xxみちこxxさん
PURE*GARN… pure−garnet 梨華さん
★mayの仕事部屋☆ may51sさん
August 13, 2008
XML
カテゴリ:THE PRAIRIE SCHOOLER


暑いとやはり”ステッチモード”にはならず…。
ブログお休みさせていただいてました。

秋に向けて”ハロウィンもの”など新作がUPされつつあるこの頃。
涼しくなったら”クリスマスもの”もスタートさせなくては…。

今年のクリスマス作品は在庫の中から選ぶつもりです。
なので素敵な新作が発表されないよう祈ってます(笑)

これ以上、在庫を増やせないもの(▽ ̄;)


ことりのライン.gif



仕事も相変わらず忙しく、ゆっくりステッチを楽しむ時間は
皆無の状態が続いております。

L&L "Angel of Summer" は”お休み箱”入りがほぼ決定。

しばらくは短い時間で楽しめる小さな作品を
ステッチしようかと思っています。



2008-08-13 14:03:28



みなさんご存知の "THE PRAIRIE SCHOOLER" Fairieシリーズ。
(一緒に購入したくまさんとメリーちゃんも一緒に)

このあたりから始めてみようかと(^m^)



ことりちゃん.gif


クロスステッチのランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2008 02:53:10 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.