118463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Middle-aged Fisherman

Middle-aged Fisherman

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

gorikuma527

gorikuma527

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間に2023年も終わりが近づき
今年の釣りは不調に終わり
悔いの残る一年となりました。



2023年の初釣りから週連続で
良型の青物を市内で釣り上げ
幸先の良い出だしとなりましたが
2月後半からヒラマサ狙いで山陰へ通い始め
2023年の山陰初釣行で
掛けたマダイを足元でバラして以降不調が続き
秋には浜田の沖堤で
やっとの思いで掛けたヒラマサらしき魚を
強烈な引きに耐えきれずラインブレイク!!
結局2023年の山陰の釣果はスマガツオだけ。


合間に行っていた市内のシーバスに関しては
例年と変わらない釣果で
メーターに迫るほどの魚を
釣り上げる事はできませんでした。




何よりも今年は山陰での不調が大きく響き
冴えない一年となりましたが
今年の釣行から得るものは多く
年をとるにつれ体力は衰えていくばかりですが
この一年で学んだ知識と経験は大きいので
それを活かし来年こそは
デカいヒラマサを釣るぞーーーーーーーー!!
と意気込んでいます。

ブログネタが尽きないよう
2024年も釣りを頑張ろうと思いますので
来年も宜しくお願いします。


【24年2月入荷予定/予約受付中】ダイワ スピニングリール セルテート LT5000D-XH 24年モデル スピニングリール※他商品との同時注文不可/代引不可/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.28 07:22:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.