【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

くまじい茶房

くまじい茶房

Freepage List

Profile

ヒーラーくまじい

ヒーラーくまじい

Archives

2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
2024.05
2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

佐世保ロックフェス とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

2024年9月💛健康以上… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

2007.12.15
XML

 

07121501

今日はゆっくりとした時間を過ごすこと出来ました。
なので朝から読書の時間が取れたのです。
感謝です。

今、関心を持っているのはいろいろありますが、神と聖書、癒し、医療、
人体の不思議、経済、世界の政治、スポーツ、くじ・・・・いろいろありますね。
なんにでも関心を示す・・・ので時間がなくなっちゃうんですよね。
でも、毎日が楽しいですね。

ここのところ読んでいいなと思った言葉は

”Art Of HeaLing” という言葉です。

つまり癒しは術・・医術、施術ということですね。

日本は特に今、欧米とは異なった西洋医学をやっているようですね。
なんでも対処療法・・・
人間がもともと持っている治癒力を用いない療法ですが
海外では様々な治療法を用いているようなんですね。
免疫力を回復させるために、日本のお医者さんがやってないような
ことをしている・・・・・

これは、政府のやり方にも原因があるんでしょうけれどもね。

日本は高齢者社会になって医療保険が破綻する、年金が破綻すること
が明らかになっていますが、だったら病気にならないような手立てを
考えることがよいような気がします。

今の医療保険の対象にならないような施術などをもっと取り入れれば
その回避にようなきがしますけれどもね。

今日、読んだお医者さんの本から感じたことでした。

明日も良い日になりますように・・・みなさんもね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.15 19:50:41
[幸せになる宇宙の法則] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.