1159652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ワンネス整体 自由が丘の整体 ホリスティック・リラクゼーション


ワンネス整体 顔ツボde全身美肌術 奥山留美 2015.03.28

ワンネス整体は、自由が丘(東京)にあるリラクゼーションサロンです。厚生労働大臣認可医政の安心確実な癒やしをご堪能ください。人気No1メニューは、健康と美のプロフェッショナル奥山留美のオイルヒーリング!2014年には、お陰様で本も出版することができました。

ワンネス整体 8周年 2015.03.19




ワンネス整体 自由が丘の整体 オイルマッサージ 2015.01.27
ワンネス整体 blog Home Top 2015.01.28自由が丘の整体 ワンネス整体のご紹介 2015.01.28ワンネス整体 アクセス 地図 2015.01.28ワンネス整体 料金 メニュー コース セッション 2015.01.28ワンネス整体 申込み お問い合せ 予約 2015.01.28

ワンネス整体 ホリスティック リラクゼーション 2014.03.30

ワンネス整体 メールマガジン メルマガ 2015.01.28ワンネス整体 facebook 2015.01.28ワンネス オイル ヒーリング スクール iconワンネス整体 奥山留美 オイルマッサージ アロマ オイルヒーリング 2015.01.28


生命力溢れる元気な体と心へ!
美と健康のマスターセラピストが在店する ワンネス整体 にお任せください。
皆様の笑顔とご健康が私たちの喜びです^^


お客様からの嬉しいお声

 ●毎月通って心身共にリフレッシュしています☆感謝 (主婦 40代)

 ●世界中のマッサージを受けてきたけどオイルヒーリングは別格! (会社員 40代男性)

 ●オイルヒーリングを知ったら もう他のリラクゼーションは受けられません (OL員 30代女性)

 ●大事な日の前々日にオイルヒーリング。直感も身体も冴えます! (OL 30代女性)

 ●色んな所にいったけど、通いたいって思えたのはワンネス整体だけ! (主婦 30代女性)

 ●同じオイルを使っているサロン5箇所に行って蕁麻疹が出たのに、ワンネス整体さんだけは大丈夫で不思議です☆ (アーティスト 40代女性)

 ●ソフトなのに確かな変化。何より真心が感じられます (会社員 50代男性)






ワンネス整体の特徴 icon 2014.11.20
 ワンネス整体は、皆さまが求める理想的な癒やしを実現するためのリラクゼーションサロンです。様々なご要望に応えるために、一人一人の体質に合わたセッション(施術)を心がけ、皆さまのご健康と笑顔をサポートしております。


ワンネス整体の特徴 icon 2014.11.20
 最高の癒やしをお届けするために、世界水準の健康定義を取り入れています。世界水準の健康定義とは、WHO(世界保健機構)が提唱する健康の定義であり、【1】体の健康、【2】心の健康、【3】精神的な健康、【4】人生の健康 です。この四つが満たされてこそ、真の健康と定義され、私たちは確かな技術と情報と経験を元に、これまでに多くの実績を重ねてきました。


ワンネス整体 確かな技に真心込めて icon 2014.11.20
 ワンネス整体には、治療家やセラピストという健康のプロフェッショナルたちが来店されます。また、一般のお客様の層も幅広く、小学生から70才までの方が来店されています。健康と美を必要とする多くの方に愛され、健康の達人たちが心身を任せられる理由は 『確かな技』と『真心を感じられる』からだと、高い評価を得ています。


 これまでに諦めていたどんなご希望も、美と健康のマスターセラピストが在店する ワンネス整体にお任せ!ください。





 - ◇◆◇ ワンネス整体について ◇◆◇ -
 - Relaxation salon : Oneness oil Healing ◇◆◇ -

ワンネス整体について → ワンネス整体のご案内


  ※【スタッフ / アクセス / メニュー / お問い合わせ】など、上記リンクから詳細を御覧下さい







- ◇ ワンネス・オイルヒーリング認定セラピストの先生方 ◇ -
 都外にてワンネス整体認定のオイルヒーリングを受けられます

 - ◇◆◇ 現在活躍中の修了生様 ◇◆◇ -
 プロからファミリーまで それぞれのスタイルに合わせてオイルヒーリングを活用されています
●岡山県倉敷市: 【color drop】 アロマテラピー・メディカルハーブスクールとサロン
●東京都大田区: 【Hanna Healing】 女性が幸せになるためのサロン
●福岡県宗像市: 【箱庭とオイルヒーリング】 癒す力を目覚めさせるきっかけに
●徳島県徳島市: 【Sunny】 ワンネスオイルヒーリング で心と体と魂をひとつに
●兵庫県淡路市: 【Angel Rose】 天使と薔薇の香り - オイルヒーリング
●岡山県北区: 【soul-reflection】 シンギング・リンとワンネス☆オイルヒーリング
●徳島県板野郡: 【HAPPY YELL】 カラーヒーリングサロン
●東京都江戸川区: 【mergu マーグ】 西葛西と船堀にある美容室

 ※HPやBlogをされていないステキなオイルセラピスト・オイルヒーラーさんも多数おられます。



ワンネス整体 リンク集 自由が丘の整体 ONENESS LINKS ワンネス リンク 2014/11/28

全国 ワンネス・セラピスト & 仲間たち ☆ アクセスリスト




 ◎ ワンネス整体 ブログ: ブログトップ / 店舗概要 / アクセス / 免責事項 / お問い合わせ

2017.03.13
XML
東京 自由が丘の整体、ワンネス整体!ホリスティック リラクゼーション

世界制覇に向けて最高のスタートを切ったX JAPAN/芸能ショナイ業務話(サンケイスポーツ)



こんにちは、ワンネス整体の末延です(^-^)

今回のブログは、いきなり X Japan のニュースリンクで始まっているので驚かせてしまったかも知れませんね。

今月の19日にワンネス整体10周年を迎えますので、私自身のルーツを振り返ってみたくなりました。




さて、私が音楽に興味を持ったのは、友人に TM Network を教えてもらったことがはじまりです。

当時はギターリストではなく、キーボード奏者兼作曲家を目指して、日々ピアノで練習をしていました。

ところが、あるとき友人に X Japan のコピーバンドのギターを頼まれて渋々引き受けることになりました。

渋々というのは、当時の私は激しい音楽よりも、TM Network の様な落ち着いたオシャレなグループが好きだったからです。

ところがどうでしょう!

X Japan を演奏すると、その魅力にはまってしまったのです♪

今現在、X Japan を聴くことはなくなりましたが、こうしてニュースなどを見ると懐かしい氣持ちが蘇ってきます。




今の私が感じることは、X Japan のリーダーである Yoshiki氏は、魂の理想に真っ直ぐ生きられている方だということです。

私が記憶しているYoshiki氏の理想は、「日本のロックの素晴らしさを世界に伝えること!」。

当時の私は、「そんなの無理でしょー」と思っていました。

実際、Toshi氏の洗脳騒動があり、更にHide氏が亡くなり、「もうX Japan は本当に終わってしまった」と間違いなくそう思いました。

音楽評論家をはじめ、一般の人にもなかなか受け入れられず最低の評価や批判をされることもしばしば。

そんな逆境にも負けず、理想を貫く生き様は本当に素晴らしいものです。

理想と忍耐の力は本当に凄いと思います。

こういう方こそ、チャクラが人の何倍も覚醒している人だと、私はそう考えています。

日本のビッグアーティストが海外でLiveを行うと、お客さんの8割は日本人なのだそうです。

しかし、X Japan は8割が海外の人でした。

これは本当に凄いことです。

ワンネス整体10周年を前に、何十年もかけて理想へと歩み続けている X Japan のニュースを見て私も勇気をもらいました。




懐かしいついでに懐かしい私のギターリスト時代の写真です。




本当はスーツで弾いているときの方が格好いいので、それをアップしたかったのですが、スーツのときはお仕事で演奏していたこともあって個人的な写真が残っていなくて諦めました(笑)

何にせよ、こうしてワンネス整体をはじめられたのは、ギターを通して多くの出会いがあったからです。

画像の背景になっている保育園で、「ありがとう」と「ばかやろう」のお米の実験を見たことが全てのはじまりでした。

この保育園にご縁をつないでくれた親友(画像では腰に手を当てた黒い服)、そして保育園園長兼住職。

園長は今、当時1つだった保育園を3つまでに規模を広げられていて、経営者としても真理を説かれる人としても私の尊敬する師です。

師と親友とは、夜通し夢や音楽や真理について語り明かしました。




私は、10周年を機に初心を思いだし、広く浅くになっていた活動を、狭く濃く!に変えていくつもりです。

何のためにはじめた活動なのか?

それを自分自身に問いかけたとき、今のように当たり障りの無い無難な表現ばかり続けていたのではダメだなと思ったのです。

私は本当のスピリチュアルをはじめ真実や愛を追究していきたいし、また興味はあるけど自分では調べたり研究することが出来ないという方々に伝えていきたい。

オイルヒーリングがこんなにも素晴らしいのは、やはり手技だけではない見えない力に支えられているから。

本物は、どんなものにも魂を吹き込み、素晴らしい命の光を輝かせてくれます。

技も、体も、心も、魂も、人生も、人間関係も、他にもありとあらゆる全てを!




本当に大切なことや好きなことってバカにされたくなかったりして、ちょっと口にするのに勇気が必要なのは確か。

でも、どんなに周りの人に訝しく思われようとも、理想の光が私の人生やハートから消えてしまっては何の意味もない。

だから、これからは今までとは また違った形でワンネスを伝えられるよう精進して参ります。

驚くべき奥深いことを、驚くほどシンプルに。

セッションや講座、資料など様々な面で大きく変化しますので、どうぞお楽しみに♪




10周年の日には、六本木でパーティーを開催していただくことになりましたので、そこで私の近況報告も兼ねて皆様にご報告できればと願っています。

皆様にお目にかかれることを心より楽しみにしております^^






ワンネス整体 Home Top 2015.01.28自由が丘の整体 ワンネス整体のご紹介 2015.01.28ワンネス整体 アクセス 地図 2015.01.28ワンネス整体 料金 メニュー コース セッション 2015.01.28ワンネス整体 申込み お問い合せ 予約 2015.01.28

ワンネス整体 facebook 2015.01.28ワンネス整体 メールマガジン メルマガ 2015.01.28ワンネス整体 奥山留美 オイルマッサージ アロマ オイルヒーリング 2015.01.28ワンネス オイル ヒーリング スクール icon

※上記画像をクリックしてご希望のページをご覧ください。

自由が丘の整体ならワンネス整体にお任せ!オイルセラピー オイルマッサージ リラクゼーションサロン






最終更新日  2017.03.14 22:42:37

PR

楽天プロフィール


末延茂晃 [ワンネス整体]さん

美容と健康ならワンネス整体にお任せ!

フォローする

サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11
2016.10

カテゴリ

フリーページ

ワンネス整体 自由が丘 ●>>


ワンネス整体 メニュー ○>>


ワンネス整体 料金 & メニュー ●>>


ワンネス整体 取り扱い商品 ○>>


カウンセラーになった理由


ワンネス整体 講習案内


ワンネス整体 セッションの流れ ○>>


ワンネス整体 アクセス ●>>


ワンネス整体 整体法 ◎>>


オイルヒーリング セッション


ヒーリングセラピー


ワンネス 申込用テンプレート  ●>>


ワンネス 講習日程


エドガー・ケイシー


海月 もりゆみこ


ワンネス整体 info ○>>


開運人相学


奥山留美 ワンネス整体


セルフ・ケアをご自宅で


個人情報について


特定商取引に基づく表記


ワンネス整体 店舗概要 ◆


ワンネス整体 お問い合わせ ●>>


免責事項 ◆


ワンネス整体 サイトマップ [PC版]


ワンネス整体 サイトマップ [携帯版]


ワンネス整体 リンク集


ワンネス整体


History of Oneness


◎ 思考 の ワンネス ◎


至高の思考法 ワンネス・モード


気功偏差 瞑想 ヨガ ヒーリングの注意点


◎ 健康 の ワンネス 健康四原則 ◎


心と自己治癒


ダイエット


解毒 (心・身体・情報)


血液


睡眠


色の活用(風水)


健康は簡単


呼吸


聴くということ


姿勢


血液写真


頭痛の原因


プチ鬱と健康


生活習慣と自律神経


開運笑顔ストレッチ


◎ 食事 の ワンネス ◎


毒素の中和・除去


慢性病の改善


酸とアルカリのバランス


メニュー・組合せ・調理


聖なる水・マトリタマー


心とエネルギー


カフェインについて


加熱食への警告


食の未来


水の飲み方と浄水器


リーフティー


◎ ハート の ワンネス ◎


◎ 運動 の ワンネス ◎


◎ 気功やヒーリング の ワンネス ◎


講習会案内


ワンネス・セミナー 利用規約など


ワンネス 瞑想


ワンネスセラピスト協会について


◎ 講習会 会場案内 ◎


大阪 港区民センター アクセス


大阪 浪速区民センター アクセス


京都 伏見区役所 アクセス



Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.