【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

くまじい茶房

くまじい茶房

Freepage List

Profile

ヒーラーくまじい

ヒーラーくまじい

Archives

・2024.07
・2024.06
2024.05
2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10

Favorite Blog

2024年6月💛インナー… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

福岡の田舎でギター… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん
2010.12.06
XML
カテゴリ:セラピー

大荒れのお天気も一服・・・・自家製ビールの仕込み水を汲むために
太平山山中の三内の雫という湧き水に出かけました。

すると・・・やはり、山中ですのでそこは雪が積もっておりました。
空気はひんやりするも、すばらしく清らかな空気です。


ゆき

 

さあて、湧き水を汲みましょう。名水・・三内の雫です。
ここもブナ林から湧き出るあま~い水です。

 

わきみず

 

ポリタンクとペットボトル合計で70Lくらいでしょうか。
たっぷりといただいて

 

ひーりんぐ

 

岩見川の清流のそばで、おいしい空気を吸いながら
ヒーリング・腹式呼吸です。

体が反応します・・感じます・・・山と水のエネルギー
ぴりぴり・・・気持ちいいぞうって体が、細胞たちが喜んでいます。

これだけで、免疫力がアップするんですよ。
病気にかからない・・・カゼをひきにくくなります。

みなさんもどうですか・・・お薦めします。

今日も良い一日でした・・・・明日も良い日になりますように!

 

東京自由が丘  トータルセラピーサロン:ワンネス整体
合言葉は・・・一家に一人セラピスト 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.06 21:41:45
[セラピー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.