【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

くまじい茶房

くまじい茶房

Freepage List

Profile

ヒーラーくまじい

ヒーラーくまじい

Archives

2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
2024.05
2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

佐世保ロックフェス とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

2024年9月💛健康以上… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

2011.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大震災のため久しぶりの書き込みです。

皆さん、大丈夫でしたでしょうか。
我が家は幸いなことに、難を逃れ、全員、無事でした。

3月11日は、素敵な奥様の誕生日でしたが、2時46分に
巨大地震が起きてしまいました。

職場は特別頑丈なつくりですが、久しぶりのとんでも
なく大きな、ぐるぐるまわるようなゆれでした。

震度は5強でしたので、物が落ちたり、被災にあった
かたはすくなかったのですが、停電で交換局はダウン
し、復旧するまでとんでもない状況でした。

現在、ガソリン不足は解消しましたが、食料が不足
している?ので、コンビニはさびしいかぎりです。

いつも山や海に行くたびに、自然の偉大さ、怖さを
感じているのですが、今回は改めて、そのすごさを
感じました。

人間がいかに小さいことか、無力なことか、痛感です。

支援出来ることは限られますが、早速、少しの衣類と
お金をカンパさせていただきました。

被災されたかたがたにどのような声をかけてよいのか
わかりません。

出来ることは、神に祈ることでしょうか。
被災された方々の上に、神の恵と保護がありますように!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.26 15:28:57


PR


© Rakuten Group, Inc.