000921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熊吉パパの生活改善記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

熊吉パパ

熊吉パパ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日常

(2)

愛犬さくら

(6)

生活改善記

(14)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.15
XML
カテゴリ:生活改善記

2ヶ月の出張に出たわけですが、宿舎では朝食夕食がバイキング形式で出てました。
色々選べれるくらい品数があるのです。
量もそこそこ盛っても問題ないので、周りの若い衆はやはり盛ってます。

痩せの大食いである私としては「盛るぜぇ〜超盛るぜぇ〜」となるのですが、先ずは全種類取るのは当然でしたが、一品あたりの量を減らして、サラダも摂るようにしました。
周りはあまりサラダ摂らないようで、サラダがメチャクチャ余り、遠慮なく取れるのもありましたが。
あと、某漫画で食べる順序に関して知識を得ていたため、野菜から食し始めるようにしました。
実際の効果の程は知りませんがね?


後は、出張中ほぼ毎日定時退社であったため、帰宅後の余暇を使ってジョギングを始めてみました。
と言っても、それまで運動らしい運動はしておらず、運動不足の極みであったため、持久力なんて無いに等しい状態です。
無理せず、疲れたら歩いてスタミナが回復したらまた走るを繰り返しました。
時間にして30分ほどだったと思います。

その時は汗だくで最寄りのコンビニに寄るのもはばかられるなぁと思い、コンビニにも寄らないため、当然お酒も飲みません。


初日は正直言って、「何だかなぁ.....」って感じでした。

サラダを食べて、走り回って、お酒も飲まない...草食動物かな?これ本当に意味あるのかな?と思いつつ、テレビや動画を見て過ごしてました。

(つづく)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.15 22:39:58
コメント(0) | コメントを書く
[生活改善記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.