351315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまコ

くまコ

Free Space

設定されていません。

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Comments

 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
 くまコ@ Re:あけましておめでとうございます☆(12/30) リコ777さん おめでとう~~~^0^ う…
 リコ777@ あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくおねがいします☆☆ くまコ…
 cocori0422@ Re[2]:今はスマフォ!(04/03) くまコさん りんごのガラス、何を考えてる…
 くまコ@ Re[1]:今はスマフォ!(04/03) cocori0422さん ぎょ!マジ? うちの友達…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.15
XML
カテゴリ:日記
先日書いた日記。
ユニクロの服を注文したと。
早くも届きました。

ネコさんが運んでくれたんだけれど。。。。
たしか、私は19日指定の配達にしていた、、、のですが。
あれ??と思った瞬間、ネコのおじさん
「あああ!!これ、日にち指定になってる!!ごめんなさいい。。。
どうしよう。。。」
と、気がついた、、、らしい。

いや、別に今日私が在宅中だったので問題は無いので
「あ、、いいですよ~別に。
日にち指定していないと、私が不在の時もって来てもらうのもなんなんでしたので。。。」
と受け取りました。

ネコのおじさん、フライングです。

どうしてもこの時期って、配達する物が多いせいか、配達業者の方はまとめて配達したいみたいですね。
その方が早いし。
なので、私も極力通販でお買い物をした時は、配達指定をしてまとめてその日に付くようにしています。
あ、、、そう言えば、このユニクロを配達指定した日は、、、違う荷物も指定している。。。(^^;)
↑買い物すき!?


まあ、早くに来てくれたユニクロの服♪。
私用のルームウエアー2セット。
ピンクと、紺色。
ピンクはパジャマに、紺色は日中に着る用に。

おなじみ、フリース。
実は私ユニクロ初期?のブ厚めのフリースはもっていたのですが、もうもせて来たし、毛だまもいっぱい。
なので、新しいリバーシブルのを購入。
すごく軽くて、暖かいのにびっくり(◎_◎)/

で、旦那さんにも1枚娘とお揃いで同じ色目のフリースを買ったのですが、、、
うううううーー(T_T)
旦那さんのがたいが良いせいか、パツンパツに。。。
Tシャツとフリースなら着られないことも無いのですが。。。。
サイズ、もう一つ上だった。
今年のユニクロは?着るもの細み見たいね。
返品も面倒なので、私が着ることに。
羽織ってみると、結構着れてる。。。。妊婦には良いかも。

あとは、娘にフリースのトップスと、枕カバーを購入。

これで暖かく過ごせます(^^)



旦那さんにこれくらいの物を買ってあげれれば、かっこ良いかも。
でも、、お値段良いよね~~
私が欲しいくらい(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.16 14:44:09
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.