351447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまコ

くまコ

Free Space

設定されていません。

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Comments

 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
 くまコ@ Re:あけましておめでとうございます☆(12/30) リコ777さん おめでとう~~~^0^ う…
 リコ777@ あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくおねがいします☆☆ くまコ…
 cocori0422@ Re[2]:今はスマフォ!(04/03) くまコさん りんごのガラス、何を考えてる…
 くまコ@ Re[1]:今はスマフォ!(04/03) cocori0422さん ぎょ!マジ? うちの友達…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.10
XML
カテゴリ:日記
初恋の彼から手紙が来ました。。。。。

くま、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

くまが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう20年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。くまのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うくまの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そういえばくまからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにくまが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのころ、くまは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはくまと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなくまと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはくまのことがそれでも好きでした。これからもくまらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。



**********************************

はぁ~~

もう20年もたつんだ。
確かに、スーツ姿とカッターシャツ姿のインテリ好きな私だけれどね。。。
彼から見たら、私ってそんなに余裕のある人間だったのかな??
読むと、ごーまんな感じ(笑)か??ぁ?

でもさ。。。
素手ではゴキブリ殺さないよ??
何でそんなことかくんだか?爆!!!

******************************

て、
これ、色々なブログを見ていたら見つけたの♪

初恋の人からの手紙

こちらで、ちょっとした質問に答えると出てくるよ~~

スーツ姿の人は好きですよ~~~
でも、そんな 結婚してあげてもいいよ なんって、、、
云う玉ではないわ~~~




和紙のお便りセット・楮5色(封筒 洋7+便せん A5)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.10 13:49:03
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.