220501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2008.07.11
XML
カテゴリ:ごはん
仕事終わって外でたら、大粒の雨がぽつ、ぽつ、→ぽつぽつ、ぽつぽつ→あっとゆーまに、傘なしでは無理な雨に・・・びっくり
折りたたみ傘、持っていってよかったぁオーケー

昨日の夕飯食事
ルクルーゼのお鍋に、鶏むね肉、パプリカとしょうが、長ネギの青い部分、酒、塩を入れて、沸騰したら弱火で5分→火を止め、余熱で火を通す。
チョー簡単料理音符
ルクルーゼは、あの重たい蓋のおかげで、放置プレイが得意らしいきらきら
で、鶏むね肉を食べやすい大きさに手で裂いて、パプリカと共に、ベビーリーフの上へ~~星
あ、たれは、白練りゴマ、酢、しょうゆ、砂糖、おろししょうが、ラー油を混ぜ混ぜしたもの。
このたれをかけて~、召し上がれ~、なんだけど。。。
「どれが主菜??」と旦那サマ。
あたし的には、どー考えてもコレなんですけど怒ってる
ダメですか!?!?
冷しゃぶサラダとかも、サラダだけど主菜よね??
まぁ、いいや。
我が家では、コレ、立派な主菜なのです!!!!
覚えといて~(笑)あっかんべー

今日の帰り、エキナカの本屋さんで、ozの最新号、つい、買ってしまったゎ~スマイル
だって、だって、「ひとり旅にでよう」って。。。
でたいゎよぉぉ赤ハートと思って(笑)
そしたら、レジがチョーーーーーーーーーー大行列で。ほんっとに。
店員さんは4.5人いるんだけど、、、
そしたらね、その大行列に気づかないのか、わざとなのか、横入りしてきたオトコがいたのよ怒ってる
あたしの前に割り込んだ怒ってる怒ってる怒ってる
あたしの後ろにも何人も並んでるのに・・・
こーゆー時、斉藤さんになれたらいいんだけど、、、
やっぱり無理しょんぼり
今の時代、注意すると殺されたりするからね。
関わらない方が無難。
でも、「気が弱くて言えない」と思われるのは嫌なので、あたし的には、そのオトコが視界に入らなかったことにしたいわけよ。
だから、絶対、そいつを見ない。
でも、やっぱりむかつくから、そいつに勝ちたい(笑)
そんなあたしは、「袋いりません」「suicaで」と言い、あっちゅーまにお会計終了。
もちろん、そいつに勝ちましたーきらきらきらきらきらきら
やりましたーきらきらきらきらきらきら
ささやかな自己満足(笑)
で、ozの話に戻りますが、これを見て、やっぱり京都行きた~~~いダブルハートって思っちゃったスマイル
カフェ赤ハート
カフェ赤ハート
カフェ巡り赤ハート
カフェ三昧赤ハート
いつか、必ず・・・きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.11 23:08:13
[ごはん] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.