220561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2008.07.17
XML
カテゴリ:お菓子
今日も朝から暑かった!!!
珍しく、朝からエアコンをつけてしまった。。。
窓全開にしても、ちーーーとも風が入ってこなくて、チョーあっちぃの。
で、エアコンつけたら、「32度」と・・・びっくり
朝から、室温32度だよ炎
恐ろしい。

だいぶ前の話なんだけど、トモダチにチョコフォンデュのセット(?)をいただいてハート(手書き)
ようやく、今日、デビューしてみましたきらきら
しかも、夕飯前。
でもでもぉ、ちょうど、生クリームが50cc位残ってたしぃ、その生クリームの賞味期限も間近だしぃ、どーしても、今日開催したかったのぉ、「チョコフォンデュ大会」。
チョコは、ブラックの板チョコ1枚使用。
家にあったキウイと、今日半額で買ってきたカットフルーツと、バナナと、ポテチと、リッツを用意してみたひらめき
楽しい楽しい~~グッド
やっぱり、バナナとポテチは、チョコとの相性バッチリだねグッド
今度、チーズフォンデュもやってみたいっピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.17 20:32:53
[お菓子] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.