220559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2008.08.13
XML
カテゴリ:お菓子
今日も、暑い一日でした・・・
先月の電気代は、12,950円雫
15,000円いっちゃったかな??って、ヒヤヒヤしてたから、まぁ、ほっとしたゎオーケー
でも、二人暮らしでこの金額は高すぎかも!?
どーなんでしょ??
でもでも、ガス代は2000円台だし。
合わせると、今までとそんなには変わらないと思う。
今日、つーか、さっき、ブレーカーが落ちたびっくり
このおうちに来て初めて。
びっくりだよぉ。
だってね、フツーに、
エアコン、扇風機、テレビ、食洗機、えーと、それから、
浴室乾燥機(乾燥)、あと旦那サマが別室で、エアコン、パソコン二台、、、
で、ティファールでお湯沸かして、ぼこぼこし始めた瞬間、真っ暗に・・・びっくり
使いすぎ???
こんだけ使ってるの、日常茶飯事なんだけどなぁぁ・・・
ブレーカー落ちると、時計合わせがめんどくさいよね・・・ブーイング

さて。
世の中、お盆休みで、帰省ラッシュダッシュ
我が家も明日、旦那サマの実家へー車
で、仕事帰りに、何か買って来ようと思ってて、
でも、さすがに21時近いと売り切れの物多くて・・・雫
ダロワイヨで、マカロンとマドレーヌとかの詰め合わせを購入。
あたしのマカロンデビューは、このダロワイヨですスマイル
美味しいよねーハート(手書き)
色鮮やかで、かわいいしハート(手書き)

さーて。
明日、出発早いので、
そろそろ寝ましょっと。
あたしは、フツーに、堂々と、車の中で寝ちゃうんだけどね(笑)
だってぇ、会話がないと、眠くなるよぉぉ眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.13 22:55:11
[お菓子] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.