220777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2008.10.24
XML
カテゴリ:その他

久々の雨

ちょうど止んだ頃、

うーん、10時すぎだったかな?

「よし!!今だ!!」と思って、

ちゃりんこ乗って、近所のスーパーへ。

ちゃっちゃと買い物を済ませて、

ちゃっちゃと帰る。

良かったぁ、降らなくてピンクハート

なんて思ったら、ちょっとぽつぽつしてきたの。

急げぇぇぇーと思って、

さすがに立ちこぎはしないけど(笑)、

超特急でこいでたら、

運悪く、遮断機が下りて・・・

しかも、こんなときに限って、上りも下りも、、、

下りなんて、まだ駅についてないのに怒ってる

全く危険を感じないから、くぐりたくなるよ。

ほんっとに。

だってさぁ、その間、雨はどんどん強くなって。

全身びしょびしょになったよ(泣)

サイアクだったしょんぼり

この前、ロフトで入浴剤を見ててね、

ケチくさいけど、四つばかり買ってみたひらめき

P1010342.JPG

たった四つで1000円弱よぉ雫

結構高いのねショック

でも。

最近、温泉とか全然行ってないし。

「おうちでバスタイムを楽しみましょー」の会。

と、言っても、旦那サマ出張中につき、あたし一人なんですが・・・

昨日は、コレ↓

P1010350.JPG

入れると、バチバチバチってゆーのね音符

ちょっと楽しいスマイル

そして、とろりんな感じダブルハート

肌弱いから、痛かったらどぅしよぉって心配したけど、

そーゆーのは全然なかったオーケー

昔、ローズマリーオイルをお風呂に入れたとき、

それはそれは、チョー痛くて。

即効、出た。

以来、ローズマリーは買ってない(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.24 22:08:54
[その他] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.