220799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2009.02.19
XML
カテゴリ:ごはん

今日ね、マツキヨの2階で、ハンドクリームとリップクリームを買って、

その後、1階で、シャンプーとコンディショナーの詰め替え計3個、

寝癖直しのスプレー(?)&美容液(髪の)を買ったんだけどね、

1階のレジで、

「一緒に入れてください」って、2階でのお買い物の袋を渡したらね、

なんとぉ、そのちっちゃい袋に、

入れようとしてるぅぅぅびっくり

無理だから~~!!!!

見れば分かるしぃぃぃ!!!!

だって、だって、ハンドクリーム&リップクリームの袋だよ!?

ちっちゃいんだよ!?

そこに、シャンプーの詰め替えとか入りませんからぁぁぁ!!!!

でも、がんばってたので、見守ってたあたしうっしっし

もちろん、全然入らなくて、

「ちょっと入らないみたいですね・・・」と。

いやいや、あたしね、今から用意する大きめの袋に、

これも一緒に入れてくれってゆー意味で言ったんだけどぉ、、、

結局、大きめの袋に、シャンプーとか入れ始めて、

入れ終わったら、セロハンテープで止めようとしてて。

ちょーーーーーっと待ったぁぁぁぁぱーぱーぱー

「これも一緒に」って、ハンドクリーム&リップクリームの袋を指さしたら、

「あ、一緒に入れちゃっていいですか??」と。

だから。

あたし、最初から言ってたんですけどぉぉぉ。

ふぅ雫

大きく「実習生」って書いてあったけど、、、

日本語って難しいねわからん

 

さて。

今日のひとり夜ご飯食事

久々にカルボナーラを作ってみたなりスマイル

P1020468.JPG

ベーコンとシメジとエノキ。

P1020469.JPG

あたしはね、ボウルに卵黄+生クリーム+粉チーズの液を作っておいて、

そこに、茹でたパスタとソテーした具材を入れて混ぜ混ぜするから、

タマゴが固まらなくていいんだけど、

温かさは半減しちゃうのよね失恋

でも、美味しかったからいいやオーケー

P1020467.JPG

そして、仕事の日のランチによく買ってるカップスープが、

こんなカタチで売ってたから、つい買ってしまったゎ~スマイル

こーゆーのは、ひとりご飯の時、重宝しますグッド

今夜は寒そうデスヨ雪

暖かくして寝ましょうね眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.19 19:52:21
[ごはん] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.