220825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2009.03.30
XML
カテゴリ:ごはん

気づけば、3月も明日で終わりよぅ雫

どぅやら、都内の桜は、今週末が見ごろみたいーさくらさくらさくら

埼玉は・・・??

土曜日、お花見したいのよぅさくら

ま、満開じゃなくても行っちゃうけどねうっしっし

だってぇ、ほかに行けそうな日ないし。

 

さて。

今日の夜ご飯は。

P1020744.JPG

この子達を使って、オムライス食事

P1020746.JPG

奥に、うっすら見えるのは、ほうれん草の胡麻和え。

 

そぅそぅ、

来週ね、トモダチとランチするため、立川に行くんだけどぉ、

立川と言えば!!

クリスピークリームドーナツきらきら

で、

トモダチ曰く「もう誰も並んでないから、すぐ買えるよ」って赤ハート

やたースマイルスマイルスマイル

ゼッタイ、買って来るぅピンクハート

実は、未だに買ったことないのしょんぼり

一度だけ、トモダチにいただいたことがあってプレゼントきらきら

それがー、甘甘好きのあたしには、かなりヒットで目がハートグッド

だから、今からめちゃめちゃ楽しみなのよん上向き矢印上向き矢印

種類が多くて、迷るねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.30 23:41:35
[ごはん] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.