220560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2009.04.13
XML
カテゴリ:お菓子

先日、出張で北海道に出かけた旦那サマに、

もっちろーーん、生キャラメル買って来てもらいました赤ハート

そぅそぅ、花畑牧場のぉ。

あたしね、実は食べたことなくて雫

P1020844.JPG

チョコレートと、ホワイト。

P1020845.JPG

フツーのと、いちご。

すっげぇびっくりすっげぇびっくり

いっぱいあるぅぅぅ赤ハート

P1020889.JPG

で。

早速いちご。

P1020890.JPG

赤いつぶつぶは、ドライいちごみたいだよスマイル

つーか。

噂通り、

美味ーーーーーーーーい目がハート目がハート目がハート

すっごい柔らかいぃぃグッド

フツー、キャラメルって、歯にくっつくのに。。。

そーゆーの、全くないのねびっくり

生チョコみたい!!

こりゃ、売れるよ!!

他のお味も食べてみたい。。。

が。。。

どぅやら、他のは、あたしのじゃないみたい。。。。。。(泣)

 

昨日は、トモダチから、結婚式の招待状が届きましたきらきら

6月の花嫁さんダブルハート

チョーチョーチョー楽しみよぅスマイルスマイルスマイル

だってね、何気に久しぶりの結婚式。

と、ゆーのも、

6人グループなんだけど、

たった1年半の間に、4人がばたばたと結婚し、

その最後があたしだったんだけど、

あれからちょうど7年よびっくり

そぅいや、エステも行かなきゃだし、ジムに通って少し痩せたいし、とか

色々言ってたけど、どーしてるかなぁ。。。

確かに、

あたしも、今、ドレスを着ろと言われたら、、、無理ショック

つーか。

お呼ばれ用のワンピも、無理っぽいんですけど。。。ブーイング

どーしましょ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.13 23:30:54
[お菓子] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.