220781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2009.04.15
XML
カテゴリ:その他

先週末の旅行では、

久々に、「ペンション」に泊まってみたスマイル

学生の頃とか、旅行=ペンションじゃなかった??

で。

あたしの目的は、スイーーーツケーキだったの赤ハート

スイーーーツ食べ放題赤ハート

メニュー見たら、手作りケーキが17種類くらいと、アイスも同じくらいあったのよ。

P1020854.JPG

イチゴ狩りに行けなかったので、

まずは、イチゴをダブルハートって思って。

その後、スィートポテトダブルハート

しかし、この選択が間違えたのか、

いやいや、既にご飯でお腹いっぱいになっちゃってて、

なんとぉ、

あたしとしたことがぁ、

2個しか食べれずーーーー下向き矢印下向き矢印下向き矢印

チョーぐやじい失敗

でも。

記念日プランってのにしたから、

夜、お部屋にスイーツとワインが運ばれてきて、

再び、スイーツを食べれたのよん赤ハート

P1020865.JPG

ロールケーキとか、チョコケーキとか。

更に、朝食にもスイーツが付きまして。

結果的に、結構食べれたかもー目がハート

満足、満足オーケー

あ、何の記念日でもないのに、

「記念日プラン」にしてしまったあたし達。

到着後、すぐに「何の記念日ですか??」と聞かれ、、、

とっさに、お付き合い記念日にしてしまったゎ。。。。。。

 

それにしても、今日は一日風が強かったね台風台風台風

ちょこっと、お部屋の模様替えをしましたきらきら

デジカメ子が、グアムに行ってるので、写真が撮れないんだけどぉ。

掃除はキライなんだけど、

模様替えは昔から大スキで。

独身時代は、よく、夜中に家具を動かしてたよダッシュ

 

そぅそぅ、新しいドラマ、始まってきたねテレビ

今日の「アイシテル」観たい!!

あと「夫婦道」!!

さて。

今夜も、ひとり飲み会ビールにしちゃおうかな(笑)

実は、昨日もー。

と、ゆーのも、ひとりだと、ご飯炊くの、なんか、ね、、、

我が家は、通常1合か2合炊くんだけど、

1合ってのは、2人がフツーにお茶碗で食べる時で、

2合ってのは、どんぶりモノとか、チャーハンとかカレーとかの時で、

3食分つーか、3人分つーか、、、

つまり、2人で食べるなら、3分の1は冷凍。

右矢印冷凍した分は、後日、同じくチャーハンとかに使う)

で。

昨日の夜は、冷凍しておいた餃子を食べようと思って。

冷凍ご飯はあったけど、さすがに、餃子とチャーハンは重過ぎるし、、、

こーゆー時はビールきらきら

明日は、デジカメ子が帰ってくるので、

模様替えしたお部屋でも、パチリカメラしようかなスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.15 17:56:44
[その他] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.